こないだ行った時に自分用のお土産にゆずすこを買ってきて色んな物にかけて食べてます


んで
福岡に行ってから一週間


ドリムス武道館から一年?
武道館はもう物凄い遠い昔のように感じるわ


今日はうちの父親の誕生日で
記念的な年齢なのでそれをブッチして博多に向かうのは後々私の活動にも影響が出てきそうなので…
来週は日曜日も仕事だし



やっぱ水戸黄門博多座は最初と最後しか行けなかったですね

細雪の時はチケット取ってなくても仕事帰りとか日曜日とかにふらっと行けたけど
やっぱ博多となるとなかなか行けないものですね



梨華ちゃん
里見さんにもらった浴衣を風呂敷で包んでいるみたいだね!(・∀・)



こけしは…




こけしの行方は…









だるまはきっと!だるまの方はきっと!あの方が大切にしてくれているはず!!


二週間後に娘コンがあるので
再び手作りシリーズ!


今度は何をあげようかな?って


いつだかの怒り新党で手作りのプレゼントは気持ち悪い的な話題になってましたが


梨華ちゃんは多分ダメでしょうね…
だるまの持ち主も大丈夫なのかは知らないですがw



何をあげようかな?って
考えてる時めちゃくちゃ楽しいですね


そして
作ってる時はもっと楽しい


今度は実用的な物を作りたいと思います



ただ私の感性がまだまだ面白いと感じてくれるのか不安ですが…