君は僕を好きになる

なんか今日仕事めっちゃ忙しくて一気に現実に引き戻されましたワイ


水戸黄門でのセリフで

駿府安倍川餅


ってあって
三波さんが言うんだけど


わたし意地悪ばあさん見てたから胸熱だったわ

私も安倍川餅大好き!

んで

最近一番ビックリした事

駿府公園が駿府城公園にいつの間にか改名されてた事
それをツイッターで知った事


今日仕事から帰って来る時に


こないだのFCツアーでうちのグループ

グループ写真とかトークイベントの時


入る時に


なでしこのオリンピックの表彰式の時みたく

グレーシー行進すればよかったな

って突然思った



話かわって



梨華ちゃん現場
今まで行かなければよかったって思った事は一度もないですね


行かなくてもよかったかなって思ったのは一つだけ


メロンラウンジの美勇伝ゲストの時

確か
仕事早退して泊まって遅刻して行ったと思うんだけど

その時だけですね
ガッタスの時はもう行かなかったんだけど…


自分にとって転機となったコンサートやイベント


ハワイ三大


まだ続くのかって感じだけど


まず一つは

絶対

美勇伝説2初日仙台

Zepp仙台もうなくなっちゃったんだよね

あれ
東京や名古屋だったら多分行ってないし
そしたら今頃梨華ヲタじゃないですね


二つ目


ハンアンのヨーロッパツアー


これ行って本当色んな事が変わりました
行ってなかったらどうなってたのかしら…


初めてのヨーロッパで4ヶ国楽しい思い出ばかり



最後は

沖縄のFCツアー

芭蕉紐が切れて修復出来ない( ;∀;)


沖縄はやっぱ楽しかったですね




でももう一回体験出来るとしたら
ひとつだけ


美勇伝最終伝説の最終公演

しかないと思う




今が一番楽しいでいたいですね