博多へ

博多座へと初日舞台を観に行って参りました


土曜日に仕事が終わってから車で空港へ
今回は富士山静岡空港からですね
職場や家から車で空港まで30分〜40分位なんだけど
飛行機の出発時間が合えば便利ですよね
早く購入すれば新幹線よりは少し安くて時間も早く行けますし



前のりでヲタ友さんに誘っていただき夕食福岡の方々に美味しいものを食べに連れていってもらいました


福岡って
博多か
ヲタになってからかなり行ってはいるんだけど


梨華ちゃんの卒業ツアー
ハロパ千秋楽
美勇伝ヤマダ電機イベ
ゲイツ
ドリムス


こないだのイベントですかね


多分東名阪除いたら一番行ってるような気はします


今回は
もつ鍋ごま鯖焼きラーメンなどなど

普段はほとんどお酒も飲まないのですが
芋焼酎もいただいたりして


めちゃくちゃ食事が美味しくて
本当たらふく食べました


んで
いつの梨華ちゃんが好きか?みたいな話になり
好きなPVとか

その話が凄く楽しくて


まぁ全部過去なんだけどねw


私はその時はあんまり思い浮かばなかったんだけど
今思うとやっぱ私が梨華ちゃんをちゃんと認識しためちゃイケ岡女の時なのかなぁ…って


あいぼんが竹下通りを爆走してるのをバスの中で見ている梨華ちゃん


まぁ、今も可愛いけどね…


そんな感じで色々と話を聞いてるの楽しかったです


最後屋台に連れていってもらって


おでんとかラーメンとか食べたんだけど


屋台って行くの初めてで感動しました


うちではおでんは駄菓子屋で食べるようなイメージかなぁ



こないだは梅なんちゃら餅だけだったのでね食べれたの



本当楽しく美味しいものをたくさんいただけて嬉しかったです(^-^)