お久しぶりです

なかなか更新できなくてゴメンね〜(>人<;)






ちょっとやってみたかったの(^O^)/
イラっとした?(●´mn`)


私はなんにも頑張ってませんけどね(-_-;)




思い出より輝いてる明日を夢見よう♪



なんかさー昔の事は、思い出はたくさん語れるけどなかなか今を含め未来の事を話せないのが辛いなと思いながら過ごしてました



もちろん水戸黄門は楽しみだし
次の舞台もね…



でも
なんかこうもっとKOKOROODORUような何か…


そんな何かを欲していますわたしは!!





でもまぁ福岡に行くのは本当楽しみです
もう来週だね




そうそう
こないだの握手会

梨華ちゃんブログでも書いてたけど
はじめましての人が多かったって

本当今まで見た事ないような方々が多くて
割りと若い人も多くて


わたしはショートケーキ効果かしら?って思ってたんだけど

その日はSSAで全握だったらしいんで

効果ではなかったらしいのね


んじゃあ今頃新規な方々が増えるのって

ブログ効果なんでしょうかね?めちゃくちゃ不思議でした



逆に知ってる人は本当少なかったですね
急な発表もあったけど全体的な人数がかなり寂しかったですね



んで
ショートケーキ


東京の個別は外れたんだけど
大阪名古屋も追加でやるみたいで

大阪は時間的にムリだったんだけど名古屋は水戸黄門の千秋楽帰りに寄れそうだったので

申し込んだら当たったので行ってきます
結構楽しみ
話すの2年ぶりかな



そうやって考えると3月は楽しみ多いね
多分娘。コンも行くと思うから会えるといいなぁ♪
まただるまか何か作ろうかな