今日出勤して

大声で土曜日はずみばぜんでしだ!!!ってみんなに謝っただわさ


んで仕事めちゃくちゃ忙しかったけど頑張って働けた

梨華ちゃんに会えると私のイガイガしてる心を浄化してくれますね




なんかやっと10年前に私が思い描いていた梨華ちゃんのイメージに一致した
優しくて気さくでノリが良くて元気で
こないだはそんな感じの握手会での梨華ちゃんでしたね


10年前はそう思い描きながら近づいていったら本当とんでもない目にあってw

イメージとこんなにも違う人と思ったのは未だに他にいないんだけどw
私が勝手にテレビとかを見て作り上げたイメージだったけどね



本当ねめちゃくちゃ優しくなったよね
時々昔の面影出してくるけど






気が付けば水戸黄門もうすぐだね


凄い楽しみです


里見浩太朗さん静岡県出身なんでかなり勝手に親近感

筧利夫さん
別所哲也さん
斉藤佑介さん


みんな静岡県出身ですね
今まで梨華ちゃんと舞台で共演してきた俳優さんね
何で静岡公演ないんや!



福岡行くの楽しみ
こないだは梅なんちゃら餅1個しか食べなかったから美味しいもの食べたいですね


本当福岡行くときは毎回これが最後と思って行ってますが

未だに行ける機会があるのは嬉しいですね


静岡で何かあるとかはほとんどないので

私にとってはほぼ全て遠征で


やっぱり梨華ちゃんに会いに行くって特別な事で


地方ヲタであるという事は

勝手な充実感

少なからずとも毎回味わえて


楽しいんだよね



こないだ新宿でも思ったんだけど


やっぱ楽しいんだよね




なくならないように大切にしないとだね