今そこにある危機

会う機会がないない言うてましたら


すぐに梨華歴史の握手会発表になりましたね!!(・∀・)
やったね!♪ (#^ー°)vやったね!♪ (#^ー°)v



ん?(@_@;)


…………………………



(-_-;)



ふぅ…




なんで土曜日なんだよー!!!
チキショー!!!
しかももう4日前じゃねぇかよー!!!(ノд<。)゜。



梨華ちゃん土曜日の現場本当多いよね…


あとチケットね
土曜日発売とかさ本当困るよね



土曜日でもいいのよ
3ヶ月前位に発表してくれたらね




やっぱり選べるって羨ましいですよ
凄い羨ましいですよ
日にちにしろ時間にしろ場所にしろね




もう仕事今めちゃくちゃゴタゴタしてて
そのゴタゴタに便乗してやっと休み取れたんだけど結構今回危機だったわ


あたし休む!休むから!!

(なっちみたいな感じで)



もうね
職場でヲタバレしてないと本当絶対に無理


うち毎週土曜日仕事だからね
東京に行くまでで時間かかるしね





あーでも休み取れてというか無理矢理取らせてもらえて本当良かった
休めなかったら両方に腐っていってしまいそうだったわ…



でも
凄い楽しみです
話するのは久しぶりだから


去年のさー写真集握手会って何曜日だっけ?って思って


やっぱ土曜日でしょ


あたし仕事休んだのかな?って思い出したら


その時、金土日って仕事自体が休みだったのを思い出しました


金曜日も休みだったので前のりしてピョコトラの9期10期のタワーレコードでのリリイベに行ったのを思い出しました


んじゃ


怒り新党真似して


ハワイ三大○○


こないだのハワイ三大好きな邦画ね



今回

ハワイ三大行かなくて今でも後悔してる現場


三大の使い方間違ってるような気もするけど…


まずひとつ


モーニング時代の

楽天パブリックビューイングの青森


梨華ちゃんいるチームって岩手→青森だっけ?秋田→青森?
とにかく2日目が青森だったと思うんだけど


何回も何回も飛行機の時間とか会場から飛行場へのバスの時間とか調べたんだけど結局時間的に色々と無理で諦めて行かなかった現場

これしばらく行かなかった事に凹みました


もうひとつ


沖縄での交通安全のイベント


これも結局諦めて行かなかったイベント



最後

ニューヨークでのアングリーのイベント


これが一番ダメージが強いですね
今でも本当行きたかったって思う
飛行機の時間さんざん調べて全然無理で
仕事が休めなくて


ニューヨークとかもう一生行く機会ないだろうしね


でもこうやってみると


もう最近は行くかどうしようかって迷う現場もほとんどないし
行きたいと思うものにはまぁ行けてるのかなあ?って

逆に行けて良かった現場


ハワイ三大

また考えておきます





今いろいろある事に対しては


当事者でないので分からないんだよね


その場になってみて


自分が体験してみないとどう思うのかとか



どうなるんでしょうね私は


対談聞きました

もうちょっとなんか面白く出来ないものなんでしょうかねぇ

なんかもっとヲタヲタしい部分見せて欲しかったですね