節分

気が付けばもう1月も終わってしまいましたね( ;∀;)


こないだ紅白見たばっかりだったのに…



何の音沙汰もなかったのでまたどこか潜りに海外の海へと出掛けてしまわれたのかと思ってましたら本日博多で行われたハロコンにゲスト出演されたとな


あぁ、日本にいらっしゃられたのですね


またサプライズですかな(・∀・)
サプライズ好きだね!!


ここまでサプライズ来ると何で名古屋だけ出なかったのか不思議よね


そして


そんなに会いたくない?
普通に梨華ヲタに(-_-;)



なんか知らないうちに
気付かないうちに


わんちゃんに癒されないともうやってられなくなっちゃったんすかねぇ…


ブログの更新ないのもきっと気分が乗らないんじゃないのかなぁ?


ブログは内容は…


私はコメントを読むのが好きですね
正直コメントの方が面白(ry
そういった意味では更新して欲しいかな



私はコメント1回弾かれた事あるんだけど
コメント読んでこれ大丈夫であたしの弾くとかないだろーって思ったり
あれ弾く基準がちょっとまだ分からないですね


あとは

凄いみんな優しいなと
これはめちゃくちゃ思いますね


コメント読んで本来ファンとはこうあるべきだという心を取り戻したいなと思います


私はやさぐれ過ぎだなとw








サプライズねぇ…
美勇伝が再結成されて私が知らない所でゲリラライブとかされたら泣きながら地べた這いずり回って行きたかったー!!行きたかったー!!ハチマキ巻いて踊りたかったー!!!ってなるとは思う







する事もないので最近はDVDを借りてきて見てたりしてました


新作のレンタルのやつはほとんど見てしまいました
時間たっぷりあったんでw


唐突ですが


私が好きな邦画ベスト3


どれが1位とかなくて
古い順に


里見八犬伝
そろばんずく
バタアシ金魚


これもう不動の三作ですね

子供の頃にリアルタイムで劇場で見てますけど


こないだちょっと思ったんすけど


里見八犬伝のラストの

岩場みたいな所で親兵衛が石を積んでる場面


そこに静姫が馬に乗って現れるじゃないすか?


親兵衛ー!!親兵衛ー!!って叫びながら


私がFCツアーで狂ったように梨華ちゃーん!!梨華ちゃーん!!って乗り物から叫んでしまうのは


もしかしたら子供の時に見たこの映画の影響かしら…と

ちょっと思ったw



そろばんずくは広告代理店の話ですね
とんねるず主演の映画



バタアシ金魚は私の大好きな筒井道隆くんの初主演映画です



他にも好きな邦画はあるんだけどね


この三作は映画館に通って何回も見たし
かなり影響受けてるとは思うのよね



そーいえば
テルマエロマエだけいつも貸し出し中で見れてないや


なんか他にオススメの映画あったら教えてください


次回は好きな洋楽編でも





モーニングさんにしろ48系にしろ
直接会える機会が多いのは凄い羨ましいですね


この日行けなくても違う場所でこの日なら行ける
とか
この時間は行けなくても後のこの時間なら行けるとか

選べるのが羨ましい


この時、この瞬間に会えなかったら間に合わなかったら次いつ会えるのかも分からない


行ければいいけど行けなかった時はね…



それでもだんだんと平気になっていくのかなぁ?