りーがーぢゃーん!!

…にしても何にもないですね(^o^;)



何にもではないのか


サプライズゲストでハロコンに出演されたみたいですわね


あと
久しぶりに振り込め用紙が届いて

金額見て

このタイトル未定舞台めっちゃ高っ!!って改めて思いました
これ手数料入れたら7Kオーバーなのね(*_*)


でももうこれ行かないと会えないしね…
振り込み忘れないようにしないとね


両親が帰ってきて私の生活も通常に戻りました




そうそう
19日の誕生日に配信されてたラジオを聞いて過ごしてたんだけど



理解して女の子が流れてきて


2005年のCDSって書いてあったので一番最初のやつですね


それを聞いてたら


仕事から帰ってきたら玄関にハガキが立てて置いてあって
それをひっくり返したら落選って書いてあったシーンを


まるで昨日の事のように思い出し

泣きました


まだこんなにも泣けるのかと自分自身にビックリもしたのですがw
もう7年?8年前?
結構経ってるのねw



でも私は思うのですよ
あの時落選し続けたからこそ今の自分がいると
あの悲しみを忘れないからこそ今も梨華ヲタでいれるのではないでしょうかと




そして
今日は私が梨華ちゃんを初めて見た日
現場デビューの日ですね



1月が大好きな私は1月からヲタ活動が始まってます
偶然か?必然かもね



あの日ハロコンに行ってなければそもそも何も始まる事はなかったかもですね



2002年1月27日
横浜アリーナ


アリーナAでしたね
弟がヤフオクかどっかで買ってきたと思うんだけど


ステージは誰が誰かまでは分からなくて
全く近いとは思わなかったけど


でも本当めちゃくちゃ楽しくて
あの魑魅魍魎とした感じ
一瞬で虜になりましたね


ハロヲタのノリが自分にめちゃくちゃ合ってたのが一番だったですかね


すぐに馴染んで本当に楽しかった思い出しかないですね



昔はコンサートはステージは全く見えない事がほとんどだったので
良い席なんて来た事本当なかったですからね


何も見えない中で騒いで楽しむしか
踊りまくってね
でもそれがめちゃくちゃ楽しかったですね



色んな段階を経て今に至るとは思うんだけど



勝手に傷付いてきた事は山程ありますけどw
本当楽しい事も多かったし
嬉しかった事も


笑顔でいられる場所だと思ってるので



あの初めて行った時の純粋な気持ちはないけどw


やるからには熱い気持ちを持って


ずっと梨華ヲタでいたいですね