バースデーウィーク

まだ両親帰ってこず一人で生活してるんだけど一人分の食事って作るの大変ね


どーしても量を多く作りすぎてしまって


チャーハンとか雑炊とか作ったんだけどご飯投入の分量がどうも手加減出来なくて
恐ろしい量に…
一人で食べましたけど


誕生日の日も一人で起きて仕事行って帰ってきたら

母親が昼間に一回帰ってきたみたいでお寿司とケーキが買ってありまして
それを一人で食べました


寂しい誕生日でありましたがTwitterでみなさんにお祝いしてもらいとても嬉しかったです


あとは
ゆきりんの劇場盤CD

梨華ちゃんとの対談が入ってるという事で握手会のに申し込みましたが

申し込んだ分全落でした

す、凄すぎる人気
対談効果?…じゃないとは思いますが



侮りすぎてました
1枚位は当たるだろうと思ってました
平日だしね


2枚まで申し込めて7部まであったのかな?
全部の部2枚で申し込んでどこか1枚当たるかどうかくらいだったみたいで…


握手したかったですね
梨華ちゃんどうだった?黒かった?って聞きたかった

もうCD聞けないじゃんって思ったけど握手券なし劇場盤がまだ買えて良心的ねと思いました


早く聞きたいですぬ
すっげぇ面白そうじゃない?
多分大笑いすると思います梨華ちゃん


で昨日

梨華ちゃんの誕生日ね


半年以上前から有給休暇を取ってましたが
何もバースデー関係イベントないので結局取り消しまして働いてきました


ハロコンサプライズは…
それに出れるんならバースデーイベントやるでしょう?って

分かんないけど


あとは名古屋まで1公演8000円ものに出るか出ないかも分からないものに行けませんでしたね
んなら水戸黄門もう1公演でも見たいって


結局出なかったみたいだね

なので私は仕事から帰ってきてからはずっとマサシくんのラジオを聞いていました
毎年やってるのかな?初めて聞いたんだけど
一人だったしね


本当梨華ちゃん三昧で


あんまりラジオって苦手で
映像がないとダメなタイプで


でも凄い楽しくて



行った事がある公演も多かったし


懐かしいなぁーって
曲についてもその時その時の思い出とかあるしね


やっぱり今までずっと梨華ヲタを続けてこれたのは本当に楽しかったから



梨華ちゃん私に優しくなりましたけどそれも本当ここ2〜3年くらいですからね


本当それまではずっとひどい目に…ひどい目はないかw
いや、本当全く報われないヲタでしたね
ヲタ歴でいえば半分以上はねw


でも本当に楽しかった!
美勇伝時代はヲタとしては一番悲惨な時代だったけどあの頃が一番楽しかったのかな?とも思います


あの頃のエピソードはすべらない話だらけでしたからねw


( ^▽^)<ハワイちゃん!


なんて呼んでくれる日が来るなんて全く思わなかった。思えなかったですね



そんな事を色々と思い出しながらラジオを聞いていて


ある意味ずっと梨華ちゃんの歌を聞けて贅沢な時間を過ごせた誕生日だったかなと


でも来年はバースデーライブなりバースデーイベントをやっていただいて
梨華ヲタのみんなで集まって直接お祝いしたいですけどね



本当次に会えるの水戸黄門だとすると
なんか急に会うの大変になってきちゃって


去年後半から会える機会激減してきてるしね


なので梨華ヲタのみんなとも会える機会がどんどん少なくなってしまって


やっぱり寂しいですよね