いろいろ

博多でのイベントの梨華ちゃんはチラシとかポスターの衣装の男装の格好だったんだけどこれが本当めちゃくちゃ可愛くて


凄い若く見えて


少年剣士みたいな感じでした

カツラのせいなのかな?
久しぶりに本当可愛いと思ったw


水戸黄門たくさんは見れないけど楽しみになってきました



あと


タイの番組見ました

めちゃくちゃ面白かった

一番面白かったのが鈴木さんに声のボリュームをもっと下げてって注意されてた所


一緒だな!あたしとw


梨華ちゃんやっぱ面白いよね


私はなんで梨華ちゃんのファンになったか?っていうと
ちゃんとモーニング娘。を見た時にね
この子他の子と全然違うじゃん!一人だけすっげぇ面白いじゃん!って好きになったんだけど


本当あの時そう思わなかったら
私は他の人のヲタになってたのかしらね?そして梨華ちゃんにいつかはたどり着けてたのかな?



推し変をした事がないので

そこいらの感覚がよく分からない


梨華ちゃんより他に好きな子とか出てくるんだろうか…


ただ好きになるってのは割りと突然だと思うので
今後どうなってるのかは分からないけど


推しがね増えるかもしれないですしね
今流行りなのかな?



タイの番組は私が面白いと思える梨華ちゃんがたくさん見れた楽しい番組でしたね



あっ、あとゆきりん
凄い羨ましいです

もう今ヲタとして目指すとするとあの位置?w


梨華ヲタ仲間で私の事を羨ましいって言ってくれてたのに完全に水をあけられてしまいましたね…


私もいつか有名になって憧れの石川梨華さんと対談してみたいです!


握手の時に聞けばいいのか


早く会いたいですね
梨華ちゃん