やっぱり猫が好き

父親が入院してしまい母親が付き添ってるのでここ何日かうちで私一人きりに


今日も仕事終わってうちに帰ってきたら21時前で
真っ暗な家に鍵開けて入って


いつもなら疲れたー!疲れたー!って騒いでるとご飯が出てきてそれ食べてお風呂入って寝てたんだけど


電気つけて自分でご飯作って一人で食べて
お風呂入れて入って


さ、寂しい…


そりゃあ犬も飼いたくなるよね…





うちは猫をずっと飼ってて
2匹いたんだけど
もう死んじゃったんだけどね


あんまり私にはなついてなかったけどw
それでも両親がいない時
同じように真っ暗家に鍵を開けて入ると入り口に2匹そろって待っててくれて
お帰りってニャーって鳴いてくれる


あと
朝寝てると部屋に入ってきて
寝てる私の手をかんで起きろーって
起きるとエサよこせってニャーって鳴く


可愛かったなぁって思い出します


犬は飼った事がないせいかいまいち可愛さが分からないんだけど


さゆちゃんのところのセーラちゃんはめっちゃ可愛いと思うのね



わたしは猫派です


また猫飼いたいな