到着


飛行機に乗って博多へ


向かい風が強かったらしく予定時間よりも少しかかりました


飛行機の中では爆睡してました


着いてまだイベントの時間までもあるのでどうしようか?と



電車を乗り継いで太宰府天満宮へ行ってきました


初めてですね行くの


前に
うちの職場の人が可愛い鳥のお守りを持ってて


何?それ?って聞いたら


家族の太宰府のお土産でうそって鳥のお守りなんだよって教えてくれて


うそって鳥をそれまで知らなくて
凄い可愛いから欲しいなぁって思ってて


牛がいたよ


一人で歩いてたら本当楽しくて


お守り買ったりおみくじひいたり


お参りもししてきました


今年も一年間笑顔でいられますように


ってね



だるまもたくさん売ってたんだけどみんなお腹に合格って書いてあるのばかりでした


そうやって考えると
ヲタ遠征で色々と行けてますね


梨華ちゃんカップの時出雲大社
夏唄日記の時厳島神社
ドリムスで金比羅さん


多分ヲタじゃなかったら行けてないですよね
本当ヲタじゃなかったら色んな場所に行けてなかったですよね