前日

私はヲタT大好きで

特に梨華ちゃんピンクのTシャツが大好きです

自分で洗った事とかほとんどないですね

土日4公演コンサートがある時はヲタT4枚洗ってくれます

ピンクで裏面にでかでかとうさぎが書いてあるだけならまだしも

前には

梨華専用
本気で好きだ
梨華ちゃん大好き
静岡県代表


マジックで書かれた文字が


お母さんがうちの子大丈夫かしら…?


と思うのも分かるけどね(-_-;)


まぁそんなんなんで梨華ちゃんがテレビに出てれば両親揃ってうちの子が好きな子だって分かるんだけど


出掛ける時に


博多まで行くって言ったらまたうるさいので


今日は泊まりで東京まで行くよ
帰りは時間遅くなるかも


って言ったら


梨華ちゃんのお誕生会?って聞かれて



梨華ちゃんの誕生日なんて言った事ないのにこの人一体どこまで把握してるのかしら?ってちょっと怖かったですw




マイル使用できるのが羽田からだったので


仕事が終わってから羽田前のりの時にいつも使っている東横イン


いつも夜ごはんは近くのほっともっとで弁当を買って食べます
いつもめちゃくちゃ混んでてこの日も夜8時前位に行ったんだけど次から次へとお客さんが来てました



最近ずっとときめかないだのワクワクしないだのブーたれていましたが



やっぱ飛行機乗って福岡に行くとなると

やっぱそうそう行けないじゃないですか



物凄く楽しみになってきちゃってました


朝早いので早く寝ようと思ってたんだけどワクワクして全く寝付けなかったです