トキメキ大使

今年は4日から仕事が始まって日曜日は休みだったけど疲れはてています
ようやく朝6時に起きるのが苦じゃなくなってきました



そして
こんなにもワクワクしない1月も久しぶりだなと
ヲタになって初めて
みなさんがハロコンだのバースデーイベントだのに行かれてるのをとても羨ましく思っています





全然楽しくないです毎日が



だけど
そんな私にもこないだ今年の初ハッピーな出来事が



梨華歴史を予約しようと


ポストカードなんて別にいらないからHMVの方だけで

なんと!何年前だか知らないけど
音ガタのカムトゥゲャザーを30枚買った時のポイントを使って0円で買えるみたいなんですわよ


ハッピー!!!



(-_-;)




でもこれからはこういう些細な事に幸せを感じていこう!いこう!!
じゃなきゃ全くないからっ



そうそう
もうひとつは
今年の5月に私の所有するマイルが切れ始めてしまうみたいで


多分ヨーロッパツアーの時に貯まったやつかな?
そのマイルで行けるみたいなんで今年のヲタ始めですね福岡まで行ってきます



羽田まで行かないとなので金銭的にはプラマイゼロ的な気がしないでもないですが

でもマイル使うの初めてで
ちょっと嬉しいですよね


飛行機乗る事も久しぶりだし


まぁそんな感じで
ハロコンはサプライズで出るだろうけどどこに出るかも分からないし値段も高いので今の所は行かないつもり



バースデーイベントね
本当がっかりです
来年はあるといいよね



6月に向けて
プレゼントどうしようかな?って
何をあげても喜ぶだろうけどヒントみたいのないかなあ?ってモバゲー時代のブログを最近ちょいちょい読んでるんだけど


ブログは断然モバゲーの時のが面白いって感じます




モバゲーの見てると2010年からブログ初めてるんだけど
懐かしいなぁって
やっぱ自分の思い出と重なって


全部は見てないけどね


私の誕生日にブッサイクな雪だるま作ってくれてるんだけど

その次の日

梨華ちゃんにとっては誕生日前日ね

市川さんへの熱い思いを綴ったブログがあるんだけど

わたし頑張るからこれからもよろしく

みたいな

感動的なブログなんだけど

このブログの3ヶ月後位に担当が変わってしまってるのは悲しいですよね今読むとね


まぁあんまりプレゼント的には参考にならなかったんだけど



なんかさー
もう

チョップ会でさえー愛しいだけー♪


あんなに文句言いまくってたのにね


ときめきたい
ワクワクドキドキしたい



11年?12年?


もう無理なのかなぁ…