あけおめです

うちは喪中なんですが…


今年もよろしくお願いします


なんだか今日が1月1日な感じが全くしません
普通の日常の日な感覚


どこにも行かないせいかな?



子供の頃はうちのまわり田んぼばかりだったので
お正月は稲刈りも終わってただっぴろい田んぼの中でゲイラカイトを飛ばしてました
今凧上げとかしてる子供皆無だよね?


4日から仕事なのですぐ休みも終わっちゃうと思うけど


年も越したのですぐに自分の誕生日ですね
こんな年になってしまうなんて…


思いもしなかったですね



すぐに死んじゃうんじゃないかと思ってました
大人になったら


社会に適応出来なくて




全然毎日が楽しくない時期

こんなにつまらない毎日を一生続けていくのかと思うと本当に嫌で嫌で



梨華ちゃんと出会って


コンサートに行くようになって

本当に楽しくて
また行きたいな
今度はいつあるんだろ?


明日が楽しみになって

未来が楽しみになって

もっと生きてみたいなと思いました


梨華ちゃん
暗く深い海の底にいた私に見えたひとすじの光で


その光を辿ると水面に上がる事が出来た
景色が全く違って見えた



ヲタ活動って凄く刺激的ですよね



今まで色んな事を体験出来たと思います


本当に楽しかったと




この先も
自分次第なのかな?