ガッタス

明日のディナーショー前に今日はガッタスの応援に


こないだ色々とタイミングを逃してしまったので今日はちゃんと出足を早くしてみて試合を結構見やすい場所で見れました


梨華ちゃんはこないだと一緒でベンチコート来たまま出場せずずっとベンチにいて全く試合中は見れませんでしたが


今はもう大きな声を出せる機会がほとんどないので
応援凄く楽しいです


ガッタスオーレ♪ガッタスオーレ♪とかの歌シリーズが好きですね


今年最後の試合は勝利で終わりました


こないだ尾野さんに優しくしてもらったので最後尾野さーん!!って手を振ったらニッコリ笑ってくれてほっこりしました


帰る時にぬまべっちがいたので梨華ちゃんバースデーライブとかバースデーイベントやらないのー?って聞いたら


俺分からない

って言ってたので


もうガッタスでしか関わってないのかな?



梨華ちゃんはその後圭ちゃんのバースデーライブのサプライズゲストに出たみたいなんだけどね


んで私はヲタモダチに付き合ってもらい
クリスマスプレゼントを買いに


総括すると
今年はこけしに始まりこけしに終わり

だるまに始まりだるまに終わる

そんな一年でした


私の勝手な想像力で選んだプレゼントでしたが
自分ではナイスプレゼントが買えたかなと


私の感じは好きなはずなので多分喜んでくれるんじゃないかな?と


そうやって考えると本当に好きな物とか全然知らないなぁって思って


昔のツイッター見直してみたんだけど
凄く面白かったです


今と違ってちょいちょい自分の事も言ってたりするし

ベルばらは覚えてたよw


そして
やっぱ見直しても梨華ちゃんについてかなり呟いてくれてますね
ファンの事もかなり考えてくれてるし
みなさんに好かれてたのも分かりますね
改めて読んで思いました



絶対バースデー関連だってやってくれるばずだし…




私は一回でも着けてくれてニャーって言ってくれたら満足ですわ
(ハローハワティな感じで)


んで
梨華ちゃんへのクリスマスカードを書いたんだけど


ステキって書いたつもりがスキキって書いてしまっててもうぐちゃぐちゃに(>_<)


愛が足りないね