今日は

お昼にカレーを食べに行きました


そのお店は従業員の方がみんなインドの方なんだけど


本当に行くのが凄い久しぶりで
前からちょこちょこと行ってはいたんだけど常連ってほどではないし
そんなに店員さんと話したりとかした事なかったんだけど


インド人のお兄さんが水を持ってきくれた時に


お久しぶりです


って言ってくれたのね



あっ!私の事を覚えてくれていたんだってビックリしたんだけど


んで
いつもナンが食べ放題なので2枚食べてたのね


そしたら今日は1枚食べ終わる前に


ナンもう1枚?


って聞いてくれて


なんか凄く嬉しかったですね(*´∀`*)



前にテレビで人は覚えてもらえると凄く嬉しいみたいな事をやってたんだけど



インド人のお兄さんが自分の事を覚えてくれてて嬉しかった




5年位前かなぁ?


梨華ちゃん


私って梨華ちゃんに覚えられてるのかなぁ?


って聞いた事があって


握手で繋いだ手をブンブン振りながら


( ^▽^)<覚えてるに決まってるじゃんかよ〜♪

って言ってくれたんだけど


嘘だ!覚えてくれていたらもっと優しいハズだ!!


ってその時は思ったw



私も結構顔を覚えるのは得意な方だと思うんだけど


ただ覚えやすい人と覚えにくい人ってのはあるよねどーしても



昔は一人でイベントとかコンサート行って


あの人よく見かけるよなぁ…って感じで覚えていって

そのうちに話したりして知り合いがどんどん増えていったんだけど



今は全く新しく知り合いが出来なくなりましたね


もうヲタがいない?
そんな事ないよね(-_-;)



やっぱり騒がし過ぎて近寄りがたいのかしら…
でも昔からうるさかったけどね



特徴的で昔からのおまいつはもうとっくに知り合いなんだろうかね…



知り合いじゃなくてもちょいちょい梨華ヲタ特有の怪しい感じの人とかは見かけるけど(>_<)