コンサート

夜公演開場


思いがけず市川さんに会えて私はもうウッキウッキで会場内へ



静岡枠なんでしょうか?私達の席は7列のほぼ中央


めっちゃ近く感じましたし段差が1列前から始まっててかなり見易い感じ


私も弟もアルバムはもちろん聞いてませんし何を歌うのかさえも全く分からない状態でしたが


やっぱ近さって大切なのかな?って思いました



めちゃくちゃ楽しかったですね
見よう見まねで踊って
パターンが分かればなんとなくは踊れるよね
全然知らない曲ばかりでしたが凄い見やすかったので本当楽しかったです


あとは邪心がないのが一番ですよね


あの席で梨華ちゃんがもしステージにいたら梨華ちゃんしか私は見ないだろうし
なまじっか近いから梨華ちゃんに見て欲しいという欲求も生まれてきてどーしても純粋に見れない


推しメンがいないからこそ純粋に見て楽しめるってのはあると思うんだよね



そんな私達が唯一スイッチが入ったのがプリゴン
てかちゃんと分かったのがプリゴンだけね(-o-;)
プリゴン2003年だよね確か

2005年で梨華ちゃん卒業しているからね


あとはリリイベで多分聞いてる曲とかもあったとは思うんだけど


躍りがパラパラみたいな曲とか
ちゃんとは分からないけど一緒になって踊ると楽しいよね


やっぱコンサートって楽しいよなぁって思いました


知り合いの方に出番があるからって始まる前に言われていて


アンコール時の歴代シングルがかかる時にピースの時


( ^▽^)<すっきなひとが〜♪


梨華ちゃん!!


はちゃんと出来ました



ボンキュの時はMCの時とか鬼のように推しジャンしてる人多かったイメージだったんだけど今はあんまりいないんだね



私の席から前方は


そんなに暴れ狂ってる人もいなくて
結構みなさん大人しい感じなのかな?
後ろは分からないけどね


狂ってる度では去年のドリムスの方が高いのかしらね

世代かしらね?(>_<)
私多分ずっと梨華ちゃーん!って叫びまくってると思うし



弟もやっぱりあなたは異常よ言うてましたが


ちょっと情熱的なだけだと思うんですけどね
梨華ちゃんの前限定でね
係員には凄い注意されてきましたけどね
まぁ今はだいぶ落ち着いて…



そうそう
前の方にマリオがいて

マリオの格好だけじゃなくてクッパのぬいぐるみ持ってたのがめっちゃ面白かった
あれがきのこでも面白いと思うけど
もうひとつ加えてるのが面白いですよね



あとは
ほとんどの方みんなヲタT着ていて
客席が映った時本当色とりどりでキレイでした



コンサートを見て誰かに心を惹かれるとかはなかったですけど


本当に楽しかったです



ドリムスはもうないのかなー?
あとは美勇伝説が見れるのが一番の夢かな


コンサートで歌って踊りたいですね
やっぱコンサートで育ってきたからコンサートが一番好き


バースデーライブやって欲しいよ


というかなんでやらない?