清水

昨日モーニングさんのコンサートが清水でありました

弟がハローのFCに入ってまして(退会してないだけなんだけど)申し込んだら当たったという事で行ってきました


ツアーファイナルで千秋楽の公演だったんだけど

清水の会場でやるの珍しいですよね
ほとんどがホールだと静岡市民文化会館
私も今まで行った事のない会場でした
改装して新しくなったのかな?
清水自体あんまり行く機会もなくて
エスパルスの応援に行ったり
エスパルスドリームプラザというショッピングセンターと映画館がある所に行ったりする位かな
スケバン刑事はほとんどドリプラで見ました


エスパルス天皇杯負けちゃったね…残念
大前くんもいなくなっちゃうし(>_<)


清水ほとんど最近は行ってないですね



夜公演のみだったんだけど仕事が早めに終わったのでゆっくりと弟の車で清水へ
1時間位かかりました


着きましたらまだ昼公演が終わってないみたいでしたでも結構外に人はいましたね


んで
会場の外からガラス張りだったので中を見ていました

しばらくするとコンサートも終わったようでみなさん続々と出てきまして
知ってる人いるかなぁ…?って見てました


ぼーって見てますと



長袖のボーダーにじゅうごえもんさんのイラストの入ったTシャツを着ている女性が来まして



あれ?いっちぃじゃない?

市川さんもボーダー好きよね


ガラス越しにもう一生会えないと思っていた市川さんの姿が


誰かを待ってるか探しているみたいで
途中ケータイをかけたりしていました


ガラスを隔ててちょっと距離もあったので気が付かないかな…と


んで
こっち見ないかなぁってずっと見て思っていたら


一瞬
会場から外を見まして


その時に両手を振りましたら


すぐに分かってくれて


笑顔で頭を下げてくれました



梨華コラの時は
特に26日にやった時は
本当に無表情で無反応だったんだけど



この日ガラス越しに会えた市川さんは
ハワイの事が大好きだった頃の市川さんでした



関係者なのかな?小さい子供もいる7人位のファミリーを待ってたみたいで合流出来ると誘導してどこかへと行ってしまいました



本当めちゃくちゃ高まりました
幸せな思いで年を越せるというかw



もしこれで会えなくなったとしても笑顔のイメージが最後になるからね
あの梨華コラの時が最後では本当に悲しすぎるし



チェキ会で会えるのかは分からないけど



そんな感じで超絶高まったままコンサートへと



続く