今日寒いっすねー

トヨタカップ見てたらめっちゃ雪降ってたね

今日は本当に寒かった
うちは雪までは降らないだろうけど


昨日仕事終わってから真野ちゃんも出ている向井くんの舞台を見に行ってきました

新横浜で新幹線降りるの久しぶりでしたね


時間が長そうだったので泊まりで行ったんだけど

会場が前にNHKの番組で行った象の鼻パークの近くだったんので同じホテルに泊まったんだけど
全く場所を忘れててめっちゃ迷った


東西南北の感覚を失うとどっちに行っていいのか全く分からなくなるよね…


会場行く時もどっちに歩けばいいのか(?_?)だったけど大量の女性の通行人がいたのでそれに着いていったらたどり着けました


プレリザーブ何回も何回も外れて(プレミアムとか普通のとか)
やっと当たった公演だったんだけど


本当はねパルコ劇場の方に行きたかったのね(^o^;)
そちらは全滅だったの


神奈川芸術劇場
初めて行ったけどめちゃくちゃキレイな劇場でした


ただ席が遠くて
全く表情とかは分からないし
最初あれが真野ちゃんかしら?って全く分からなかった
途中から登場人物が5人しかいないと気付きました


映像も取り扱ってる演出の舞台だったんだけど
確かWOWOWでやったんだよね
内容も私には難しくて
休憩合わせて3時間
がっつり体力を削られた舞台でした


終わって
ホテルに帰る時に会場周辺スリーエフだらけなのに気付きました
11月はあんなに探してもなかったのに…
鈴木さんのコラボスイーツを買いました



今日は
寒かったけど周辺を散歩して帰ってきました


赤レンガ倉庫
そろばんずくのロケ地ね
小学生の時に行きたくて仕方なかった場所w
おっきいクリスマスツリーがあったよ
んで
コーギーが4匹お散歩していてめっちゃ可愛かった
コーギーとかなら可愛いのに…
でもこじはるのとこのうさみみちゃんは可愛いのにね

あの辺いいよね
海があってのんびりしていて
今日は寒かったけどw


その後

ワールドポーター?
に行って

そこにハワイエリアが出来たみたいで

ハワイにあるマラサダのお店が来たのね
そこに行きました


ハワイで行ってみたかったんだけど今まで行った事なくて


美味しかったです


そこのハワイエリアめっちゃ好きな感じで
ハワイ凄い行きたくなりました



買ったマラサダを近くの公園で一人ベンチに座ってむしゃむしゃ食べていたら


いつのまにか鳩の集団に囲まれていました…



どこ行っても
ファミリーとカップルだらけで


本当ね
一人の気楽さ慣れてしまうのはダメよね