12月

今年もあと1ヶ月で終わりですね


去年の12月は何をしてたんだろう?って手帳見たら←全く覚えてなかった(^o^;)

ドリムスのコンサートに行ってましたね新潟大阪仙台


じゃあごっちんのライブ行ったのも12月かな


今年を振り返ってみると
前半は充実してたような気もするけど後半は全く現場少なかったような…


まぁ去年がね
忙しすぎたのもあるけど


んであとクリスマスディナーショーがあってそれ以降が水戸黄門



バースデーイベントね…
みんな楽しみにしてないのかなぁ
当日じゃなくてもさー
なんでやらないんだろ?


プレゼントに
もうこけしとかあげないから(12月に仙台行ったからこけしをプレゼントしたんだよね)
もうバースデーカードに歌を吹き込んだりしないから


お願いだから何かイベントやって下さい



つか
市川さんの頃は毎年1月はイベント三昧のフェスティバル状態だったやんか!!


こういうのってマネージャーが企画するのかしら?



本当に
細いメガネさんどうにかしてください





でも
こないだヲタ話をしてた時に


本当にやめる人はやめるとか言わなくてひっそりとやめていくみたいな話を聞いて


あぁそうなんだぁ…

って
終わりの始まりとか言ってるうちは終わらないのかもねw



あっ!
まーちゃんって小さい“ぁ”いらないのね…



細かくだと
12月は
真野ちゃんの舞台見に行って
モーニングさんの千秋楽見て
チェキ撮って
クリスマスディナーショー行って



すぐまた一つ年をとる