番外編

梨華コラで年表を見ながら歴史を振り返る時に

サプライズで
まぁーちゃんの写真かと思いきや梨華ちゃんスケバン刑事のレイカ様の写真

って場面がありまして


今回のイベント
市川さんが構成とかにも関わってるんでしょうか?

このサプライズというかドッキリ?
多分市川さんに仕込まれた2人がやったんだろうけど

ちゃんとレイカヨーヨーまで用意されてましたねw
こういう細かい所大切ね!やっぱ分かってる


んで
ヨーヨーを見たまぁーちゃんがあれやって!あれやって!ってしたゼスチャーがどう見てもアラウンドザワールドでw
ハイパーヨーヨー世代なのかな?(^o^;)
まぁ梨華ちゃんは無視して犬の散歩やってたけどw


ヨーヨーもロングスリープ位ならまだ出来てたね
スケバン刑事の時は梨華ちゃん何歳?20とか21かな?もうそんな前なんだね


実際どんだけ関わってるのかは知らないけど市川さんのイベント構成能力はかなり凄いと思ってます
最高傑作はFCツアーの沖縄ですね
それ以降をしらないので
まぁ彼女はサプライズ好きですよね


楽屋の名前書いてある紙も市川さんが用意したかと
梨華ちゃんが好きそうな感じだよねあれ


全て私の勝手な想像だけどw


七夕のFCツアーも市川さん関わっていれば絶対もっと楽しい構成になってたはず
トオル氏じゃなくてね




最近は公式のイベントとか本当に少なくて
もっとやって欲しいですよね突発的じゃなくて



反省点


ハワイスケブ


イージードゥーダンササイズを一緒にやりたい

とか


フットサルでパス練習を一緒にしたかった


とか


色々と書いてはみてたんだけど…


やっぱスケブは難しいね
センスをめっちゃ問われる

握手の時
今回わりと冷静だったので前の方たちのを聞いたりしてたんだけど

みんな

今日は楽しかったです
クリスマスディナーショーも楽しみにしてます

みたいな感じで


私もスケブめくるのに必死になってないでもっと話せばよかったかなって思った


100回以上握手してるけど自分で納得して満足いく握手なんて3回くらいしかないよね




キレを取り戻せるようにwイマイチを脱却できるようにw
もっと頑張らないとだね



梨華ちゃんに全く伝わらない感覚は嫌いじゃない
嫌ならとっくに止めてるよねw



チェキはどうしようかな?