のちほど

今回イベント終了後に3000pの2ショット撮影と握手がありました


今年は募集自体がかなり回数少なくて
去年はコンサートもあったのでたくさん申し込む機会はあったんだけどね


今回は
3000p6人エグゼ撮影はもうちょいいた?
私は5人目だったんだけど


今回
何をしようかなと考えた時に

梨華コラのグッズの写真で

9期10期の子がりかうさを描いて持ってる写真があって
それが面白かったんで私も同じようにりかうさ
まぁ私のはハワうさなんだけど
それを描いて持って撮ろうと


最初何に描いてあるのかな?って分からなかったんだけど15日の梨華コラを見た時に後輩が梨華ちゃんにして欲しい事とかお願いとか質問とかをスケッチブックに書いてそれをイベント中に使ってて

スケッチブックだ!

りかうさ描いてあるのも多分スケッチブックだと思うのね


でおんなじスケッチブックを用意して
メーカーも大きさも多分同じだと思うんだけど



今回もおんなじスケッチブックをイベント中に使ってたので良かったです
元々の構成も15日と同じ感じだったので



ハワうさの絵とあと私がコラボしたい事とか
まぁ色々とスケブに書いてたんだけど

イベント中にまぁーちゃんが梨華ちゃんのサインを考えたとスケッチブックに書いてあったので


私もイベント終わった後に急いでサイン考えて書いたのね


一応今回はこんな感じで


梨華ちゃんのポーズはこれもグッズで9期10期の子達がしているウサギポーズでお願いしようと


熱低下してる割りにはまぁ色々と考えてみたと思うんだけど…


やっぱりヲタ感覚とかって

現場で磨かれていくというか


現場が少ないと退化してしまうみたいで


今はだるだるな感じなのかしら…



スケッチブックを閉じて

お願いしまーす!!って

隣に座ると


( ^▽^)<なにが書いてあるのかなぁ〜?♪


ってちょっとメロディーに乗せた風に


食い付いてきてくれたんだけど


全くもってそのスケッチブックの中はセンスの欠片もなかったのねorz


ウサギポーズで


って言ったら


( ^▽^)<ウサギポーズ?何?うさちゃんピースでいいの?


って話しかけられ

ウサギポーズって公式の言葉じゃないのかしら?
だってグッズの説明に書いてあんじゃん!!

って思いましたが


まぁ好きにやってくれればいいと
まーちゃんのようにスルーしてしまいました



握手
スケッチブックをページ変えて

一緒にコラボしてやりたい事!!

合同で誕生日パーティー♪


私達1月生まれなんで




来年やんないの?誕生日にイベントとかライブ


って聞いたら


( ^▽^)<やれたらいいねー


って

やっべぇ
いしよしnightきちゃうかしら?


誕生日ね
ないのかしらねイベント(-_-;)
出来ればライブやって欲しいけど



んで


私もサイン考えたから見てー!!

って


ページをめくったんだけど全然出てこなくて


待ってー!待ってー!
すいませんごめんなさい
待ってー!待ってー!
すいませんごめんなさい



連呼ですよね
いつものように


まぁーちゃんが考えたサインは石と川の絵だったんだけど
私が考えたサインはまぁーちゃんが考えたサインの石の部分が梨の絵になってるサインなのね
石が梨に変わってるだけなんだけど



これが全く伝わらなくて


あまりにも伝わらなさすぎてちょっと梨華熱回復してきましたw



終わって
やっぱ今回はスケブの内容がイマイチだったよなー

って言ってたら


ヲタモダチ


いつもイマイチだろがー!!

って言われて


えぇー(@ ̄□ ̄@;)!!
いつもはキレキレじゃん!今まではキレッキレッだったじゃん!!

って思いましたw



やっぱ梨華ヲタのセンスがない
期待されると全く期待に応えられないですよね
終わりの始まりのせいなのかしら…




梨華ちゃんは疲れてたけど優しかったですね
あのドリムス2ステージ終わった後のテンションの低い状態ではなかったです