梨華コラ。

雨が鬼のように降ってましたね
13時に仕事早退
駅に行くまでで本当にびしょ濡れになりました(>_<)靴の中までびしょびしょ


新幹線に乗って東京へ
東京駅着いてめちゃくちゃ寒いと思った
割りと温かいと聞いてたし静岡は雨は凄かったけどそんなに寒くはなかった

んでいつもの調子で薄着で来たんだけど失敗したぁと思いました


やっとこ私の行動範囲内で駅から近いスリーエフを見つけて
梨華ちゃんのコラボスィーツ第2段をやっと食べれました



梨華コラ。
こないだも思いましたが梨華コラなのに梨華ヲタが少ないよね…(-_-;)


今回は10期の工藤さんと佐藤さんとのコラボイベントですね
本当にめちゃくちゃ面白かったです
佐藤さん…まぁーちゃん
私もほとんど今のモーニング娘。については分からないんだけど
本当に独特な感じで超面白かった

梨華ちゃんハピサマのジャケットの衣装の上半身の写真を見て

この下はレオタードですか?

この発想ね
天才だと思う


梨華ちゃんに質問をして梨華ちゃんが答えるんだけど全くその答えに興味がなく完全スルー
あのスルーしてる時の間とか表情とか
凄い!


ただ質問したいだけなんだよねきっと
答えは別に知らなくていいんだよね


梨華ちゃんがフォローしたり話し掛けても全くの無反応だったり
梨華ちゃんがかとちゃんぺ!知ってる?ってかとちゃんぺ!目の前でやったのに全くの無反応
見えてないのかしら?って思ったw
凄い!凄すぎる!!
いや本当に面白かったです

あと10期に選ばれた時の感想が選ばれた他の3人を見て私の嫌いな3人だと思ったとかw
死んじゃうと思ったとかw


イベントの内容ほとんど忘れてるけど
とにかく面白い
発言も行動も
でしたね



春ちゃんともちょっと違う感じだと思うんだよね
春ちゃん梨華ちゃんが苦手なタイプ
私は小春ちゃん寄りだと思うんだけどw


こないだの生田さんもまたちょっと違う感じで

でも面白い子多いですね


まぁーちゃん本当伸び伸びと育って欲しいですよね


あとは梨華ちゃんやっぱ凄い大人になったなと思ったw


あっ!あと
梨華ちゃんが自分が一番可愛かったのは16歳17歳の頃
私のピークは16歳17歳

って言ってて


いつも私達が話している事と同じだわ!!ってビックリしました


私は今は梨華ちゃんより可愛い子ってたくさんいると思うんですよ正直


ただ
16歳17歳の時の石川梨華って最強だと思うのよね
顔の好みは色々あるとは思うけど


今も可愛い子たくさんいるけどあの時の梨華ちゃんより可愛い人はいないと私は思うんよ
顔がね顔


終わった後に
20歳の頃も可愛かったって話になって
確かにマンパワーの時可愛いよねあの時の梨華ちゃんの感じも好き



今でも握手したり近くで見ると可愛いなって思ったりもするけどね


でも私は今でもね
もっともっと本当は可愛く出来る、見せれると思うのね!!


話それましたが


本当梨華コラ。楽しくて


振り回される梨華ちゃん大好きですね
またやって欲しいですね


まーちゃんは梨華ちゃんとイベントやるのも歌うのもこれが最初で最後って何回も何回も言ってましたがw

嫌なんかしら?(^o^;)


握手

1回目は市川さんが一番最初にいて

いっちぃ〜って声かけたけど無反応でした


今回Tシャツの後ろに9期10期の子達のオリジナルキャラクターが描いてあって
私もそこに描いていっちぃに見せようとしたんだけど

2回目は工藤さんと佐藤さんの間にいて全く話し掛けられるポジションでなく
無理やり話し掛けれたかもだけど…
恐ろしい形相で立っておられましたorz


多分もう会えないと思うので
最後なんかあまりにも無表情なのが切ない感じでした( ;∀;)




梨華ちゃん


1回目は

わたし試合頑張ったんだよ!!(自分なりにね)


って言ったら


( ^▽^)<へぇー?そうかい


ってorz



2回目は


また後ほど〜


( ^▽^)<はーい