ヤバイ…

ディナーショーに着ていく服どうしようかな?と思い以前着たワンピースを引っ張り出してきました


着ました


チャック閉まらない…(-_-;)


ヤバイね



こないだ健康診断があったんだけど
去年の健康診断から6キロも太っていました


去年はコンサートで動けるように体も絞りましたし
ほとんど毎週末コンサートで騒ぎまくってたので


それにしても6キロも太ってしまったとは( ̄□ ̄;)!!
いかに今年何もなかったかという事を私の体が証明しています!しなくてもいいね(・∀・)


んで
むりくり着てチャック閉めたんだけど
鏡見たらくるよちゃんみたくなってましたどやさ!



ヤバイっすね
着れるかしら?当日


本当にこのままではいけないので真面目にスポーツクラブに通いたいと思いました



コンサートは今週末静岡県にモーニングさんが来るので行く予定です
初見で千秋楽
うーん心配だ
何を歌うかも全く知らないないし分かる曲も全くなさそうなのだけど席が割りと前方の真ん中らへんみたいなのね



コンサート行けば楽しいとは思うの…多分



最近分かった事があって
自分はアイドルちゃんが好きなわけではないのだと
でも嫌いではないのでライブや握手会行けば楽しいけれどもね


やっぱり梨華ちゃん以外に以上に興味を持てない


その梨華ちゃんも活動の先が?だけどね



そうそう
こないだAKBが出ためちゃイケ見ました
ラップのやつ凄いと思った
ああいう感覚を持っていたいですよね




私は一体どうしたいのかな?
とか
どうされたいのかな?



って



まだまだ楽しませて欲しいけど


梨華ちゃん