エピソード2

という事で


本当に久しぶりにフィットネスクラブへ
マジ付け焼き刃程度ですが体を動かしました


私は知らなかったんだけどクリニックでは1時間練習して1時間試合をすると


本格的というかフットサルをやった事もないのに私は試合出来るのかしら?と不安に



静岡県民なんでね
体育の授業で小中高と冬になるとサッカーの授業は毎年あったんだけど←これって普通なのかな?


わたし小学校は一学年7クラス中高は10クラスの結構大きな学校に通ってたんだけど
だから運動場もめっちゃデカイのよ


小学生の時は普通に自由に使えるサッカーボールが鉄かごの中にたくさん入ってて
それを昼休みに蹴ったりしてましたね
1〜6位まで升目に数字が書いてある黒板みたいな板に蹴ったりとか


だから
ボールを蹴ったりはした事はあるのね
体育レベルでね


まぁもうそれも20年近く前だけど…(-_-;)


でも
フットサルやってみたかったからいい機会かなと
コーチに教えてもらうの楽しそうだし


梨華ちゃんいなかったら申し込んでなかったかもだけど
ただ梨華ちゃんいてもね…


私は梨華ちゃんカップ出場者ですからね!!
もちろん最初から分かってますよ
いても全く近寄ってなんかこないだろうと



フットサルを楽しもうと思いました



当日雨は降ってるはむちゃくちゃ寒かったです


ピンクのヲタTは絶対に着ようと思ってたんだけどどのピンクにしようか迷ってたんだけど
音ガタのやつに
後ろにISHIKAWA9って書いてあるやつね


ヲタは3分の1位?
もっといるのかな?って思ったけど
普通のフットサル経験者の方が多かったですよね
多分元々の会員の方だと思うんだけどね


年齢的にも経験的にもよくわたし当選したわよねって感じでした



最初ずっと私は女性20名だけだと
年齢制限なかったので子供も少しはいるのかな?って思ってはいたけど



大人20名と子供20名位でやると
まぁよく出来たシステムですよね…
大きい子供はいなくて小学校三年生位までなのかな?全員女の子なんだけど



クリニックは始まるのでした