エピソード3

最初に鬼ごっこをやると

氷おに

大人と子供とペアになって手を繋ぐように言われましたので


誰かー!誰かいますかー?って何度も言いながら手を差しのべて


積極的に子供の中に入って行きましたがその手を握ってくれる子供は誰一人としていませんでしたorz
ピンクでね見た目可愛いと思うんだけどね…



なので大人の方とペアに


鬼ごっこスタート


ガッタスメンバーが鬼だったんだけど


尾野さんに執拗に追い掛けまわされていたような記憶が…
梨華ちゃんとか全くどこにいたのかも知らないくらい近くで見かけなかった


見に来てくれていたヲタモダチ


岡井ちゃんが本気でハワイちゃんの事追い掛け回してたよ
あんなヲタ丸出しの格好したハワイちゃんを
本当に岡井ちゃんって優しいよね

って言っておりましたw



この鬼ごっこでもう私のライフは0状態に

もうゼイゼイ息切れしまくりしていましたら


尾野さんが近寄ってきてくれて鼻から息を吸って口から吐く〜吸って〜吐く〜


って何回も言ってくれて


あの西武ドームでAKBのコンサートがあった時に呼吸の乱れていた前田あっちゃんの横でたかみなが吸って〜吐く〜吸って〜吐く〜ってやってたじゃん?あんな感じ


もうね尾野さんめっちゃ優しくて
今度からオノリサコールもっと大声でやります



その後

大人子供混合チームに別れてリレーをやると


一つのチームにガッタスメン一人が付いてうちはコレティだったんだけどね
やった!!


うちのチーム一番端だったんだけど梨華ちゃんは逆の一番端のチームに
やっぱピンクが目印になってるのかな?(@゚▽゚@)


コレティも凄い優しくてあと古庄コーチも一緒になってやり方を教えてくれたり


ドリブルしてコーンを回ってくるとかのリレーなんだけど
本当に難しくて
その前に蹴り方とか教えておくれよ!って思ったんだけどね
やっぱちょっと初めてやるにはね…大変でした
スクールに通ってから子供たちとかめっちゃ上手いよね


パスの練習したり
パスも難しいよね…
古庄コーチが凄い優しく教えてくれました


リフティングとかも
出来るわけがないんだけれども


菅原さんが足の爪先を上げてしまうとボールにバックスピンがかかってしまうので爪先を下げる感じで

と優しく教えてくれましたが


爪先は下がらないわ足がつりそうになるわボールが知らない人の背中にガンガンに当たってしまうわ

うん
難しいよね…

子供たちはリフティングもめっちゃ上手かったよ


まぁもう私はヘトヘトだったんだけどこの後試合をすると


んで子供たちと梨華ちゃん吉澤さん岡井ちゃんは観覧の方々の前のコートで


大人は隣の誰も見ていないコートへと追いやられるのでしたw


ガッタスメンが1人入ってあと古庄コーチかアディダスのコーチの方のどちらかが入る6人?のチームにコレティと尾野さんがゴレイロをしてくれるチーム編成

いきなりゲームと言われましても
もうね全くどう動けばいいのかも分からないし
試合の流れの中でボールを止めれないし蹴れないし
一回シュートしたんだけどふんわりとしたボールでぽんってコレティが取ってました
もうね全然強くボールを蹴れなくて


1セット10分まではなかったと思うんだけど5分以上はあったと思うのね
それを2回続けてやって
本当に足が全く動かなくて

私は反省しました
今まで梨華ちゃんの面白プレーをさんざん笑ってきたけども
梨華ちゃんが出るとピンチの臭いしかしないとか


やってみると全く出来ないですね
見るのとやるのとでは本当に大きな違いで

初めてだから仕方ないけどね
10年やってたらもうちょっと上手にはなりそうだけど
でも
本当に凄い難しいと思いました
そして
もっと上手くなりたいって思った



試合ね
梨華ちゃんはいなくていいけどさ
観客の方の声援?罵声?
を受けながらやりたかったですね


そうそう
半袖でいたの私だけだったんだけど
ガッタスのトレーナーの方なのかな?ずっと昔から帯同している女性の方


何回も何回も
体を冷やさないようにね!って言ってくれて

ただバカでヲタTを着ているわたしなんぞを気にしてくれて
本当に優しくて嬉しかったです



最後挨拶の時に梨華ちゃんを見て
あっ、梨華ちゃんいたんだ…って思いました
この感じ前もあったわ…
あっ!思い出した!梨華ちゃんカップだ!!ってw


わたし梨華ちゃんと一緒にフットサルをやったのかしら…


まぁでも本当に楽しかったです
またやりたいなもっと上手くなりたいなと思いましたし


最後記念撮影をして


ハイタッチとか握手くらいはしてくれるかなと思ったりもしたけど本当になにもなく風のように去っていかれました


大人が試合をしている別コートで梨華ちゃんは子供たちと一緒に試合をしていたらしいのですが



観覧のヲタモダチによると


梨華ちゃん全く子供に相手にされてなかったよ岡井ちゃんは大人気だったのにと聞いて


黒いから子供たち怖かったんじゃないの?って言ったら


岡井ちゃんも黒いから!ってw





子供に相手にされないなんてあたしと一緒だな…( ̄□ ̄;)!!



もう梨華ちゃんいなくてもいいんでまたクリニックみたいなのがあったら参加してみたいですね