フットサル体験エピソード1

フットサルをしてきましたよ


アディダスのフットサルパークでガッタスと一緒にフットサルを体験出来るイベントがある事を知って


エムラインのページでの募集もあったので
ヲタ排除ではないイベントかなと思いましてw


楽しそうだし申し込むだけ申し込んでみようと
私がいたら面白いかなと
開催日は仕事休みだし



フットサルパークの会員以外の方は直接会場へみたいに書いてあったのでちょうど申し込み期限の二日前に一日消防署長のイベントがあって上京してましたので


帰る途中に会場のある川崎まで申し込みをしに行ってきました


一人
イベントの書いてあるのをプリントアウトして持って

まぁ怪しさ全開だったと思うけどw


私が行った時はコートではテニスのスクールをやってたんだけれどね


受付にいたお姉さんに

これに参加したいんですけど

って言ってプリントした用紙を差し出して


初心者なんですけど…あと年齢制限は大丈夫ですか?と


お姉さんは半笑いでしたが大丈夫ですよと言い受け付けてくれました
会員にもなりました


そして20人限定で越えた場合は抽選になり当選した方にのみ14日か15日に電話連絡を入れると


まぁ落選だろうなと


思いながら帰り仕事へ


14日に連絡はなく
まぁ当然落選だろうと
ちょっとやっぱ申し込みの時にイベント帰りだったし危険臭を漂わせてしまったかしら?(^-^;)
本当は見た目ほど怪しくはないんだけどね…


残念だけど仕方ないかなと

15日に
梨華コラがあったんだけど
始まる前に会場前で喋ってて

連絡ないから外れたよみたく


年齢制限ないって言ってたけどやっぱ若くないとダメだよねサトヤマFCツアーみたいにw
とか
絶対空募集だよみたいにw

そしたらちょうど電話が鳴りまして


当選したと


年齢制限なかった!
空募集じゃなかった!


聞くところによると20人は越えていたみたいで抽選だったらしいんだよね
あたしをチョイスするなんざやっぱアディダス持ってるね!!




ただ


わたしフットサルやった事一回もないw
しかも体最近全く動かしてない


困ったわ


大丈夫か?わたし!!