閉塞感

梨華ちゃんは沖縄を満喫されてるようで



あの肩抱き2ショ写真って細っちょのメガネさんと太っちょのメガネさんとどっちのメガネさんが撮ったのかしらね?



久しぶりに運動したら身体中が痛くて
もう絶対に足がつると思うよわたし…



8月9月10月ってほとんどヲタ現場なかったのに11月は次から次へと

しかも一日おきとかがかなりくるね
新幹線乗りまくりだよね


んで時間がなくて色んな事が全然用意出来ない



今度の梨華コラ
写真撮るからどうしようかな?って考えてて



多分
一番旬なのは水中メガネシュノーケルね




ん…?



私もうやったじゃん
浮き輪付で
やる事が4年位早いんだろうね


ヒレつけて歩いてた私の後ろから冷たくボソッと
( ^▽^)<あるきにくそう…
って言ってくれました


まさか梨華ちゃん自身が足ヒレをつける日がくるなんざぁ思いもよらずでしたけども



梨華コラ

グッズの説明を後からよく読んだんだけど



まずTシャツ
裏に9期10期の4人が書いたイラストがあって
これ何の絵なんだろ?って買った時思ってて


梨華ちゃんの似顔絵なのかなぁ?って思ってたのね
違っててオリジナルのキャラクターなんだって



あと
充電器に9期10期が描いた梨華うさの絵つきの写真が付いてたんだけど

凄い面白いと思ったんだけど

みんな全員リボンが描いてなくて
一体何のりかうさ資料を見ながら描いたんだろう?ってめっちゃ不思議なのよね


あと生田さんのりかうさが真ピンクで
私が作った初代りかうさうちわのりかうさにそっくりなの色使いが



次はどうなるんだろうね?





もっと歌ってる所たくさん見たいな

ハンアンとかアブチョってどうなっちゃったの



オリジナルキャラクター考えないと