あーだこーだ

昨年はドリムスコンもあったりでコンサートでちゃんと動けるように体を絞ったりもしてたんだけど


終わってからは食っちゃ寝食っちゃ寝してたらすぐに戻ってというかそれ以上に巨大化してしまい
最近は全く運動らしきものもしてなかったので


ちょっとやっぱヤバイかしら…と思い


うちにカーヴィーダンスのDVD付きの本があったのでワイパー♪ワイパー♪とかバットマンバットマン♪とかやってみました


自分で買った記憶がないので多分母親が買ってきてたのだと思います


んで
明日からは仕事終わりにジムに寄って付け焼き刃的ですがちったぁ動けるようにしたいなと思います



ちょっと本格的な感じらしいので…(-_-;)
足つらないように



ゆきりんのラジオにコメント出してたの聞きました


私にとっては本当に憧れの梨華ヲタですよね
AKBの事毛嫌いしてる人多いけど
ゆきりんは本物の梨華ヲタだと思います


一言話しただけで


あっ、この子本物だ!

ってすぐに思いました

全くにわかじゃないと


何回か握手して梨華ちゃんの事を話したりしましたが

普通に梨華ヲタの人と話してる感覚


一緒にしらたま歌ったり

梨華ちゃん最高!梨華ちゃん最高!と拳を上げあったり



これからも梨華ヲタ同士よろしくね!

って言ったら


親指立てて

こちらこそ!!って言ってくれました


本当に凄い優しいし
人気もめっちゃあるしね


女子高生の子とかめちゃくちゃゆきりーん!!って叫んでたよ




まぁ
私の中には梨華ちゃんは熱狂的なこじはるさんファンという疑惑があるのですがw

チームBの公演とか行っちゃうのかしらね?


CDをマネージャーを通して交換しあったと言ってましたが


何をもらったんだろ?
神曲たちとか聞いてるのかしら?


そーいえば
こないだ久しぶりになんかの番組でBeginner歌ってるのをみました


結構この曲も好き



新しい道を探せ!他人の地図を広げるな!



もっと新しい事をしたい

いつも新しい事をしたいとは思ってるんだけど
そして楽しむ事に全力でいたいなと



消防署のイベントの時か


うわぁーやられたわぁ…


って感覚を久しぶりに味わいました


多分私がたどり着きたい所ってあんな感じなんだろうなと
私は梨華ヲタのセンスがないとつくづく思いました



多分私が知らないだけで自分が好きな感覚の持ち主は梨華ヲタの中にももっとたくさんいるんじゃないか?と




なかなかみんなが面白いと思う事に理解出来なかったり
これのどこが面白いのかなぁ?って思う事も多いんだけど



面白いと思う事とかの感覚って人それぞれで違うと思うし
育ってきた環境とか年齢とか色んな背景が関係してるし
それはそれでいいんだけどね


多分自分がしてる事が一番どこが面白いのか分からない事だらけなんだろうけどw



一日消防署長の時はうわっ!めっちゃ面白い!!って
梨華ちゃんには全く伝わってないだろうけど私にはめっちゃ伝わってるよ!!


勘違いかもしれないけどw


センスが凄い羨ましいなと思いました



なかなか新しく梨華ヲタの人と知り合う機会がなくて

まぁどんどん減る一方なのかもだけど



まだまだ
もっともっと楽しみたいし

楽しめると思いたいです