梨華コラ。

面白かったですねー!!


あぁいうイベントって


今まで自分的にあんまり面白くなくて好きじゃなかったけど


今回は面白かった


逆にもうちょっと長く見たいと思ったけど長いと逆にぐだぐだになってつまらないくなっちゃうのかもね


とにかく三人の会話が凄く面白かった
STBレベルの面白さでしたね
梨華ちゃんが自分一人じゃなくて他の人と話しててあんなに面白かった事ってないんじゃないかなぁ


さすがな人選なのかな?
あの9期の二人は


ホントすごい楽しめました

次回も楽しみです




梨華コラで一番楽しみにしてたのは


こないだリリイベで会えなかったiさんに会えるかどうかだったんだけど


一回目
握手でロビーに出たらいた!!


梨華ちゃんには

今度は私とコラボしようよ!!

って言ったのかな?


なんて答えてくれたかは覚えてない
無反応?まぁ梨華ちゃんはいいのよ


んですぐ横見たら


めっちゃ恐ろしい感じの表情のiさんが

もう私はびっくりして


目線が斜め45度下方を見ていまして
全くの無表情で


あまりにも怖かったので


ものごっつ小さい声で

いっちぃ…って言ったんだけど

全くピクリともニコリとも動かなくて
無表情のまま斜め45度下方を見てました

もう泣きそうでした
怖くて


んで外に出てから
こえー!!いっちぃ超こえー!!って大騒ぎしてました



もう一体何があったのかと?私と会わなかった10ヶ月の間に
ハワイへの愛は消えてしまったのかしら?と
確かにハワイよりも魅力的なヲタは多いだろうけどさorz



いっちぃ前からあんな感じだったじゃんってみんなに言われたけど


梨華ヲタに久しぶりに会いたかったんじゃないかなぁ?って私は思ってたんだけど勝手な妄想だったのかな


稲葉あっちゃんとかニコニコしてめっちゃ優しかったのに…


二回目はどーにかしたいと

もうこの際梨華ちゃんは…

そうそう
生田さんにわたし生田さんに似てるって言われるよ!って言ったら


めっちゃイヤそうな顔でそうなんですか?ありがとうございますって言われました…




ふくちゃんは絵がめっちゃ上手だよね


んで二回目

一回目とは全く違いました


一回目なんであんなに怖かったのかしら?


握手列に行く前に気づいてくれて


梨華ちゃん


またね〜!!って

言って


いっちぃもまたね〜!!って言ったら笑顔でうなずいてくれました



二回目は握手後半だったのでみなさんが場を温めてくれていたのでしょうか?



優しいいっちぃにもどってくれてよかった!


だるま嫌がってなくてよかった!


って思ってほっこりしながら帰りました


握手早いけど


次回はもっと考えていくよ