勝手な思い出

梨華コラ。に行ってきました

めちゃくちゃ楽しかったです!


仕事は午後休みを取り午前中働いて新幹線乗って東京へ


結構早い時間に会場に着きました
んでグッズ買ったりして

まったりしてると


イッセイくんがアップフロントを辞めたとのツイートがあると知りました


ベリのマネージャーを辞めたってのは知り合いの方に教えてもらってて
その後どこにいっちゃうのかなぁ?って思ってたら…
会社を辞めてしまわれたのですね
もう会えないのですね(つд;*)


という事で梨華コラの前にイッセイくんとの思い出
勝手にね


イッセイくんは私が初めて覚えたマネージャーさん


ずっと吉澤さんのマネージャー?だったのよね??
吉ヲタのヲタもだちに吉澤さんのマネージャーだよと教えてもらって
名前もしらなかったんだけどね




初めて見たの
ミックスディナーショーの時かな?
吉澤さんのヲタの方とかとも気さくに話していて
凄く優しそうな印象でした

いいなぁーって
梨華ちゃんのマネージャーもあんな感じの人ならいいのになぁって思いました
梨華ちゃんの誰だかマネージャー知らなかったけどw

多分以前もガッタスのハワイとかもいたのかしら?
ミックスディナーショーの時に勝手に一方的に覚えました


んで
その後梨華ちゃん美勇伝が終わり

一番最初の仕事が多分


高崎でのヤマダ電機でのイベントだったと思うんだけど


そこにイッセイくんがいてね
梨華ちゃんのマネージャーになってくれたのかしら!!ってめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています


確か兼任だったかと思います
まだ市川さんには出会ってないのね



梨華ちゃんのハワイでのFCツアーがあって
イッセイくんは大活躍してて
いつもはスーツ姿しか見たことなかったけどハワイだからTシャツに短パンでめっちゃ可愛かったです


んで
そのハワイでのイベントで

私は女性だけのじゃんけん大会で優勝して梨華ちゃんが着けていた花飾りをもらうんだけど


勝って


めちゃくちゃ舞い上がって席からステージ下まで行ったのね

梨華ちゃんポワワ〜(〃∇〃)ってね
まだその頃はw
4年も前の話だからね



んでぼーっとして突っ立てた私に


イッセイくんがしゃがんで近づいてきてくれて下から

直接着けてもらって!直接着けてもらって!
って何回も言ってくれたのでした

んで梨華ちゃんに直接頭に着けてもらったの



その後

ガッタスのコンサートで横ブリかな?
グッズ列にならんでたらイッセイくんが会場から一人出てきて


ちょうど目があったのでペコリと会釈すると


私に近付いてきてくれて


今日寒いっすね〜!!(ニッコリ)って話し掛けてくれて


私の事覚えてくれてるんだ!!ってめっちゃ嬉しかった
梨華ちゃんは全く覚えてくれないのに!ってね



品川でやったホテルでのディナーショーにもイッセイくんがいたからこんにちはー!って挨拶すると


正装してる私に


今日はキレイな格好してるじゃないですか!!
って言ってくれたり


本当にいつも凄く優しかったです


初めて当たったCDS
カーテンを入ったら荷物をイッセイくんに渡すんだよって経験者さんたちに教えてもらってて

イッセイくんに荷物を渡すのも楽しみにしてましたら

そのすぐ直前にベリのマネに移動されてしまい
わたくしは市川さんに荷物を渡すのでありました…


名前はハンアンのCDのクレジットかなんかで知ったのかしら


ベリに移動してしまってからはほとんど会う機会もなく


梨華ちゃんのマネージャーやってた期間も半年位だったので


もう私の事は忘れちゃったかなぁ…って思ってたら


去年ね

ドリムスコン中野で
OPPに襲われトイレ前のソファーでへたばってたらイッセイくんが一人てくてく歩いてきて


挨拶したらこんにちは!って返してくれた後わざわざ振り返って

結構久しぶりですよね!


って話し掛けてくれて


イッセイくんって本当に優しいなぁって


あっ、その前に一回会った

マランドロの時かな?ベリメンと一緒にいた気がする



去年の
仙台での楽天阪神戦の時の募金


先頭で
Tシャツを売ってて


もう持ってるよー!見て見てー!!ってイッセイくんに着てるTシャツ引っ張って見せてあげたら


めちゃくちゃ似合ってるじゃないっすかー!!って褒めてくれたよ


多分会う事ができたのそれが最後かな


去年の梨華ちゃんアゴの病気から復帰した一番最初の現場の仙台

そうだ思い出した

仕事をむりくり早退して梨華ちゃんに会いに行ったんだ
元気と笑顔を届けに!!




イッセイくん本当に優しくていつもニコニコしててすごい話しやすかった
挨拶すると本当いつでも笑顔で返してくれて

市川さんと全く違うねw




もう会えないかと思うとやっぱり寂しいですね