週末ヒロイン

土曜日
仕事終わった後2日連続で六本木一丁目駅


モーニングさんのリリイベの3回目に参加してきました
チケットもらってこれはヤバイ!!と思い知り合いの方を血眼で探しました


本当に知ってる人全くいませんでしたね
会えた知り合いの方は二人だけだったし


若いファンの方も多いよね

今みんな電池式の太いペンライト持ってるんだね

知らない現場ってやっぱり新鮮です



後ろの方だったので握手ずっと待ってて
チラッと見て
あれ?いない?


握手してって

最後に


違うー!!と思いました
そこには見知らぬ女性が


1回目と2回目はいたみたいなんだけど
避けられてしまってるのでしょうか…
だるまとかがいけなかったのかなぁ…


グワシ!ってやろうと思ってたんだけど


私はこの日に会えると思ってずっとめちゃくちゃ楽しみにしていたのね
残念でしたorz



モーニングさんたちはみなさん握手はハキハキとニコニコとしてましたし
さやしさんがめっちゃ力強く握ってくれました




次の日
ブログで梨華ちゃんがフットサル来ると


元々泊まりにして来ても来なくても行こうと思ってたので
代々木公園のコートへ


行くと梨華ちゃんは一人ベンチコートを着ておられました
ストレッチはやってたけどその後練習には参加してないご様子
あれ?今日は出ないのかしら?

そのまま最後までベンチコートを脱ぎはしませんでした

私の位置からは梨華ちゃん全く見えなかったので

応援に専念


もう大きい声出す機会がまったくないので久しぶりに大きい声出して応援しました
ガッタスも勝利しました




もっと梨華ちゃーん!!って応援したいよう