文化の日

今日は応援してる2つのチームの優勝をかけての試合がありました


まずはサッカー

ナビスコカップ


エスパルス
負けちゃいましたね


1回PK戦で勝って優勝した事あったよね?ナビスコ

今回久しぶりに勝てば優勝だったけど
残念ですけどね
エスパルス若い選手が多くて
みんなどんどん活躍すると移籍してしまうし…



リーグの方も上位にいるのでこれからも頑張って欲しいですね





もう1つは
野球ね

ジャイアン


今年は日米ともジャイアンツが勝ちましたねー


クライマックスからずっと僅差の試合ばかりでしたが

日本シリーズ勝ちましたね

久しぶりですね
やっぱ嬉しいですよ



あっ
もう11月で
今年もあと2ヶ月
早いね
そして寒いね
冬物を出さないと





ワクテカのリリイベ
3回目だけ申し込んで
当選しました



ピョコトラリリイベ以来久しぶりに会えるのかしら?