もしも

今日はつんく氏とまこっちゃんの誕生日なんだって
おめでとうございます!!


という事は…



うちにCDS落選ハガキ届いた日じゃー!!!

7年ですかー


んで
明日は美勇伝説2初日仙石公演から7年よー


時間って凄いなと思いますね
さすがに7年経ちましたしね
もう思い出しても泣かないですね
傷付いた事実はずっと覚えてますけどね
恵比寿駅の電車のドア閉まる時の音楽聞いてももうなんとも思わなくなったしね
当時はあの音楽を聞くだけでめっちゃ泣いてましたね


まぁでも抽選とはいえ本当に酷いと思うのよね
今でも
今でも思う時あるよ



この私を!この私を!!落選させるなんてー!!!


しかも4回連続でね


あの時のファンは本当にどこ行っちゃったのかしらね…
当選出来た方々は




夢の中でさえも何回も外れて寝ながら大号泣してましたね



初握手の時もそうだけど


もうさ傷付き過ぎちゃって離れられないですよね
そんな目にあった日にゃあさー



もし

もしあの時


当選していたら…


どうなってたんだろうね?


今の自分には到達してないかもね
ヲタやめちゃってたかもねどうだろう?



CDSに行くまではハワイは死ねないー!!みたいに
本当に行くのが夢でしたね

夢のCDS



だから今でも当選すると本当に嬉しいですよ
めちゃくちゃ嬉しい
CDSが一番嬉しい
席とか本当どこでもいいです





当時の自分の夢は


3つあったんだけど




1つは
梨華ちゃんに覚えてもらう事
2002年春SSAでのコンサートで思った


2つ目は
コンサートを最前で見る事
糞席しかチケット来ない時に夢みてました



3つ目は
CDSに行く
2005年から4年間



夢見てから時間はかかったけど一応全部叶えられたね


新しい夢はまだ見つからないですね




よく、もしも…って色々と思う時あるけど




もしも


もしも10歳若かったら


梨華ちゃんのファンになってないですね多分
ハローだったら違う人か
AKBにがっつりハマってたかもね
多分梨華ちゃんじゃないと思う




もしも

東京在住だったら
東京生まれだったら


これも
梨華ちゃんのファンになってないですね多分
東京は楽しい事が多いし…
んで
今の自分はこの糞田舎で子供の頃から構築されてきたものだと思うので
なんかもっと全く違う人になってそう




もしも男だったら


これ思った時ね
自分で想像してみて男だったら梨華ヲタの誰かなぁ?って


もうね大佐しか出てこないのよwイメージ出来るのがw大佐をもっと酷くした感じかなぁ(^-^;)


もし男だったら今は分からないけど
昔?梨華ちゃん子供の頃?もうあの時代は
それこそすっげぇ嫌われてたと思うのよね
女性だったからあの位で済んでたんじゃないかと

もう怖いよね
本当に女で良かったと思う


そうやって考えるとさ


今の自分で
今までの自分で

良かったんだなと思います


色んな事があったけど


楽しかったし



今も笑顔でいれるから