久しぶりに

私のメインコンビニはローソンで

うちと職場の間にあるからなんだけど

いつもローソンでお昼ご飯を買って出勤してるのね


ローソンのスイーツについてるシールを集めてて
リラックマのマグカップがもらえるんだけど

あともうちょっとで貯まるんだ


ローソンだったら歩いて行けるから良かったのに…



そうそう向井くんと真野ちゃんの舞台悼む人ね
横浜公演のが最後のプレリザーブで当たって買えたよ

でも仕事が一日になりそうで間に合わないかも
日曜日にしとけば良かったね当たらなかったと思うけど


スルガバンクカップ梨華ちゃん出ないみたいで
沼津でやるから仕事休んで行こうと思ったんだけど
もう梨華ちゃんガッタスの試合は出ないのかしらね?次の代々木公園での試合は日曜日だから行こうと思ってるんだけど



なんかヲタ現場が全然なくて眠ってばかり
11月になれば結構あるのかぁ


FCツアーのDVDが届いていたので見ました


まぁいつも通りな感じでちらちら映ってたね


でもどーせ映してくれるなら首から下げてる短冊を映して欲しかったですよね



梨華ちゃんが言ってたユーモアがあるという所の分類に私が入ってるのかは定かではありませんが…


もし入っていたなら旅って凄いな!!って思いますw

んで
ライブの時に着てるの静岡県代表Tシャツね
ドリムス静岡で最前で着たやつね書いただけだけど


あとは二日目のアイス作りの時遠くに見える黄色いのがハワイ星ね


リカトラクイズが全部カットとかね
ゴリラー!!の所がこのツアーで一番面白かった所だと思うんだけどね



あと
うちのグループはなかった事にされとりましたねw
見映えが悪いんかなぁ…?(^-^;)



やっぱ1泊2日は短いよね


FCツアー楽しいのでまた行きたいですね