ディナーショー

もう寒くなってきたね
私も長袖を着はじめたよ


私は冬が好き
自分が生まれた1月が好き


クリスマスイブにホテルディナーショーきましたね



私が初めて行ったディナーショーは圭ちゃんとやったホテルディナーショーで


サンシャインのプリンスホテルでやったのね
あれもクリスマスディナーショーだったよね確か

オリジナルカクテルがなんか駄洒落のやつだったよね

それまでのCDSは外れまくって
からの
ホテルディナーショー


FC先行で昼夜と


これまた外れまして


本当わたしBLに入ってるかと思ったのよね
CDSももちろんなんだけど

この私を外すの??


毎回落選の時は思ってたけどw



昼も夜も外すとか酷すぎない??
あの時のファンは一体どこへ行った?





ただ
ホテルディナーショー

ホテルでの一般発売があって

最初ネットでやったらすぐネット分は売り切れて
次に電話をかけまくって


仕事勝手に中断してねw


んで同僚の子も一緒にリダイアルしまくってくれて


んでやっと繋がったのね


同僚の子のケータイがw


それで買う事が出来て昼夜行く事が出来たんだよね



CDSに全く行けなかった頃はHDSは私にとってはものすごく救いの場所で


本当好きでしたね


今回は久しぶりにホテルでのディナーショーという事で



クリスマスイブにチェキ撮られてからのディナーショーのスペシャルプランになれるのかどうか?


楽しみですね


品川だったら帰り楽だったのにね