つづき

ゼビオアリーナは本当に凄くキレイでカッコイイ会場で

NBAの競技場みたいな感じで

回りに帯状のスクリーンが一周してたり
天井から大きい4面のモニターがぶら下がってたり


この日は一階の席は取り外されてコートだけで
二階三階と観客席だったんだけど

本当に凄いたくさんの人が見に来ていました


ガッタスメンバーは三階の控え室と繋がってるような席で見てたんだけど


ベルマーレに藤井コーチが選手でいたり
前にコーチだった相根さんが監督だったのでベルマーレを応援してたみたい


ただ

名古屋のリカルジーニョ選手
凄い有名な選手みたいなんだけど
リカルジーニョ選手めちゃくちゃ凄くて
トリッキーなプレーとか凄い楽しませてくれる技を挟みながらゴールを決める
本当に一人だけ全然違った

男子のプロのフットサル凄いよね
スピードが全然違うし


前に名古屋でやった時に初めて見てビックリしたけど今回も凄く楽しかったです


ちょいちょい合間に客席をカメラが撮ったのが中央のディスプレイに映されてたんだけど


隣の方が映ってたので羨ましくなってしまい自ら映り込みに行くと
その後めっちゃでかく映してくれたのでゴキゲンに手を振ってると


多分梨華ちゃんモニター見てたよと言われ


やっべえ!!またこいつ私より目立ってるって嫌われたちゃうわorz

その後も何回か映してくれましたがおとなしくしてました


その後
ガッタスベレーザの選手によるエキシビションマッチが

ベレーザの方に小学生位の子供が二人入るエキシビション

ゆるーい感じでしたが

やっぱりベレーザの選手は凄かった

矢口さんはかなりシュート止めてました

ベレーザの方の結構マジなものすごいスピードのシュートも止めてましたね
あの子本当凄いと思います

ガッタスの方に中西さんとテルが助っ人で入りましたが結局一点も取れずに敗れました


梨華ちゃんはいつもの感じで
コートも広かったし
あんまり面白プレーも特になしでした


まいちゃんが応援に来てましたね


この日はガッタスはピンクの新しいユニフォームで


私はオレンジのTシャツ探しまくって着てたんだけど…




ここからこの仙台で一番の思い出に残る出来事が!!