杜の都

仙台に到着したのが夜の9:30頃

私はTシャツにハーフパンツだったんだけど
もう寒くて寒くて
外歩いてる人そんな格好の人とか誰一人いなくて
みんな長袖の服で本当ビックリしました



今回は仙台に新しく出来たゼビオアリーナという所のオープニングイベントにガッタスが参加するとの事で行ってきました
梨華ちゃんいてもいなくてもどっちにしても仕事が休みだったので行く用意はしてました


場所的に遠くて行くの迷うとかは日本ならあんまないですね
むしろ仕事が休めるかどうかとか帰ってこれるかどうかとか
今回は日曜日にイベントで次の日祝日で休みだったので全く迷う理由はなかった

行けば誰かしら知り合いはいるしね


朝から会場へ


朝のイベントで子供たちとガッタスメンバーが体操とか色々やるらしいとの事で外で待ってると

メンバーが来る

初めにステージみたいな所で自己紹介とかの挨拶を


私は仙台にまで来てるしウキウキしてしまって
梨華ちゃーん!!と声援を送ったりキャッキャッしてました


梨華ちゃんは朝早かったのもあったとは思いますが無反応
おまけに凸出しで一つに髪を結んでたので目が少しつり上がり系で全然ニコニコしてない…


途中で
ヤバイ今日はハワイのこの感じ求められてない!!Σ(´□`;)と反省しました


おとなしく見てました


みんなに言ったら仙台とかじゃなくていつもそうじゃん!と言われましたが(-_-;)



その後場所を移動して子供たちと一緒にやるboksというのを周りで見てました


基本的に私の位置からは一番遠い所にいたのですが

一回だけ近くに来たので


梨華ちゃん頑張ってね!


と声をかけると


無言でガッツポーズをしてくれました
無言無言無言…口内炎が痛かったのかな?(^o^;)


石川チームと吉澤チームに別れてリレーみたいなのをやったり

やる前にみんなで頑張るぞ!おー!!みたいなのをやってましたが


石川チーム全く声が出てなくて
みんな吉澤チームが良かったのに…と思ってるのかしら?汗と思ってしまう位あまりまとまりがありませんでした

吉澤チームはめっちゃ声出てたし
もちろん石川チームはリレー負けた…


イベントには凄くちっちゃい子とかもたくさんいたんだけど
コレティとか本当に子供に凄い優しくて
回りにいる子供たちに積極的に話しかけたり走り終わった子たちにハイタッチしたり
やっぱりクリニックとかやったりして子供に凄く慣れてる感じでした
他のメンバーもそんな感じ

一番優しかったのは古庄コーチだったけど


梨華ちゃんは子供苦手なのかなぁ?
ああいう時あんまり話し掛けないよね


最後は女の子と少し話してたけど
まぁ眠かったんだろうね


終了すると二人は誰も近づいたりしてないのにたくさんの人にガードされてどこかへ去って行きました



そのまま同じ場所で日本代表のセパタクローの選手がコレティと一緒にセパタクローの技を見せてくれるイベントに


コレティめっちゃ凄かったよ!!




外の屋台で牛タンとか色々とご馳走になり

会場に入ろうかと思ったら

NBA選手のサイン会があるとかで並ぶ


ゲイリーペイトン選手


私はNBAあんまり詳しくないんだけど
サインして握手してくれたよ!




会場に入り名古屋オーシャンズ湘南ベルマーレエキシビションマッチを見に