仙台に来たよ

スカイツリーに行ってからもう1週間経つんだね


早いねー時間が過ぎるのは

あの番組見る事が出来ました
映ってはいたけどあの位なら平気かな
内容も面白かったね



今日は娘。さんの個別握手会へ行って来ました


こないだのタワレコで買うのは仕事終わってからでもゆっくり買えたんだよね


今はキャラアニはすぐ売り切れちゃうんだよね?


ランダムだから誰が来るのかなぁ?って試しに3枚買ってみて


道重さん工藤さん鈴木さんのが来ました


仙台のイベントが後から入ってきたので仕事が早く終われば途中寄り道して行こうと


ビッグサイトはAKBの個別で行った事あるんだけど
今回はビッグサイトっていうか近くのビルでしたね
あの一体をビッグサイトというのかしら?


待ち時間がほとんどなくて快適に3人とも行けましたね


無理矢理流される事もなくw
あんな感じだったらたくさん行きたくなっちゃうね
梨華ちゃんがいる時代にあったら…
やっぱりきっと破産してたわね(^_^;)


3人にはコンサートの見所を聞きましたが私が行くのは多分千秋楽なのでそれまで楽しみにしています



ビッグサイトに行くのに今日は東京駅から京葉線で新木場まで行ってりんかい線に乗り換えたんだけど


京葉線のホームの近くのコインロッカーにキャリー入れてきたのね



帰りにロッカー探したんだけどどこにあったのか全く分からなくなっちゃって


超オロオロしていたら


掃除のおじさんがどうした?とすぐに来てくれて


コインロッカーの場所が分からないと言うと

なんか外人に思われたのか英語チックな言葉で場所を教えてくれましたw


私の困っています助けてくださいオーラ凄いなと思いました
駅とか道で迷って困ってると誰かが寄ってきて教えてくれますw




そのまま東北新幹線に乗って仙台へ


牛タン食べました
めっちゃ美味しかった!


今日の代々木公園のは梨華ちゃん試合には来てなかったらしいけど明日は来るみたいなのかな


楽しみです!