お・し・あ・げっ!!!

梨華ちゃんが公開生放送のテレビに出演するとの事で行ってまいりました


放送を見れてないのでうろ覚え&正確性に欠けるとは思いますが…


まず台風が接近してきて危ないとの事でしたがまぁ当日18時位までに帰ってくれば大丈夫かと思って


現場もあんまりないし仕事休みの日だし


って事でのーてんきに上京しました
とりあえず前日にねw


スカイツリーのある所のソラマチという所のスタジオでやるというので朝からスカイツリーまで行きました

スカイツリーめっちゃデカイね!!まだ作ってる途中かな?成田空港に行く時に電車の中から見た事はあったんだけど


東京は本当にいい天気で
本当に台風来るのかなあ?って感じでした


かなり長い時間知り合いの方たちとワイワイ楽しく待ってました
みんなでいると待ち時間も短く感じるよね
結構ああやってみんなで話ながら待ってる時間好きよ

スタジオはかなり狭くてそれをガラス越しに外から見るという公開放送でしたね

ビックリしたのがスタッフさんとかとにかく番組に関わってる人の多さ!!
テレビって凄いなぁって思いました


司会の三ツ矢さんとか日高のり子さんがスタジオ入り

私達が待ってるすぐ近くが入り口だったんだけど

日高さんめっちゃ優しくって

待ってる私達に今日はよろしくお願いします!みたく本当気さくに話し掛けてくれて


私達も見た目からして日高さんヲタみたいな年齢層でしたがw


番組スタート


梨華ちゃんは私達の前に現れる事なくオープニングは広場から

その後スタジオに
入る時にとりあえず梨華ちゃんと叫んでおいた


外には上の方にモニターがあって番組が見れて音声も聞こえたのね

スタジオにはこっちの声は全く聞こえてなかったけど

なので外で超騒ぎながら楽しく見てました


AKBの松井咲子さんとの共演でしたね
咲子さん名前は知ってたけど顔があんまり分からなくて
でも音大生でピアノが上手でコンサートのオープニングでピアノ弾いたりしてたのは知ってるよ


モーニング娘。とAKBの比較?各ヲタがお宝グッズを持ってきたり
内容も面白かったですね


AKB側の方が麻里子様推しの方で
麻里子様との2ショ写真を首から下げてたんだけど

多分写真の麻里子様がその方を触ってたと思うんですよ

それを見て
( ^▽^)<触ってるじゃないですか!!いいんですか?

とかもろビックリして言ってたので


外で

触っていいんだよ梨華ちゃん!それが普通なんだよ!いつもハートとか離れすぎなんだよ!!


って突っ込んでおきましたw



私の知り合いの子もAKBの初期から劇場行ってて超2ショポラとか撮ってたしね

本当それ凄かったからね
本人が写真にデコレーションもしてくれて



あと
個別の握手券が松井って書いてあるから私だと思ったら珠理奈だったーとか咲子さんが言ってたのも面白かったです




あとは自慢で
タンバリンとエッグシェイカー持ってくる所とかね

本当に他に何もなかったのかしら?w





咲子さんは絶対音感
やっぱ凄いですよね





日高さんが

たっちゃん!!

って言った時に外では本物だー!!って大騒ぎしてたんだけど


梨華ちゃんめっちゃキョトン(・▽・)としててw


もう絶対タッチとか知らないよねw


もうそんな感じであっという間に1時間の番組は終わってしまいました


スタジオから出た時に梨華ちゃんお疲れ様!って声かけたら機嫌よく応えてくれましたよ


本当めちゃくちゃ楽しかったです
行って良かった待って良かったなと
まぁやっぱ一番楽しいよね梨華ちゃん現場
笑顔になれる場所



急いで帰ったわけですが


新幹線は動いてたのね


静岡に着いたら在来線とバスが終日運休とかで
うちに帰れなくなっちゃって
まぁ仕事に間に合えばいいかとホテルに泊まりました


そんなのもひっくるめで全部楽しかったです


まぁ予定が合えばですね今後もね
色んな事早めに発表してくれると嬉しいんだけどね


また
梨華ちゃんと梨華ヲタのみんなに会えるのを楽しみにしてます