実は…

実はっていうほどの事でもないんだけど


先週の木曜日から今週の火曜日まで仕事が休みで



梨華ちゃんは釣り刑事の撮影ですか…
まぁ全く現場なかったですよね(-_-;)



そーいえば旅行行きたいなって思ってたけど
間に合わなくて




ほとんど寝て過ごしてました
もうめちゃくちゃ寝た!!
私は寝るの大好きです


そうそう
貴重な短い起きてる時は本を読んでました
あんまり本読む機会とかないから
最近は湊かなえさんの本が好きで読んでました



そんなグータグータラ過ごしていた私になんか11月にステキなイベントがあるとの報が


もう仕事が再開してすぐに有給申請ね

他に休みの人いなかったから休めそう行けそう
当たればね…



しかしながら
これハワイに会いたいが為に企画したイベントですよね!
抽選とはいえそんな無粋な事はしないとは思いますが…
外れたら久しぶりに泣きそうレベルで楽しみにしています
でもハワイに会いたいなら平日夜なら水曜日にして欲しいわん



離れてからはお互いに美化している所もあるとは思うけど
お互い…?向こうは違うかw
梨華ちゃんからは感じられない好意を感じれる所が好きですw




今はどうなんだろうね?
面白いヲタとかたくさんいるんだろうしね
ヲタの数が違うからね


忘れられてたら悲しいわね…


まぁでも久しぶりに会えそうなので楽しみですね


その他でもイベントはちょいちょい行こうと思ってるのでそこでも会えれば



私サーモンの話はいしよしの話と一緒で全く分からないけど
9期と6回10期と5回握手した事あります
最近やっと名前と顔が分かるようになりました



11月のイベントはどうなるんだろうね
春ちゃん同様にまたハワイ臭を感じてしまうのかしら…



なんだか怖い><