9.23

10年前から意味を持つ日になりました



10年前横浜アリーナ後藤真希さんの卒コンがありました
ごっちんの誕生日だよね


当時私はFCに入ってなくて

弟は入ってたんだけどね


確かFC先行で外れて


結構高かったと思うんだけど買ってきてくれて中に入れたんだよね

多分それは彼がごまヲタだったからだろうね


席がセンターの本当に後ろの方で

最後パラシュートみたいの落ちて来たじゃん?
輪サイみたいなのがくっついてたの
センターでもあれが落ちてこない位置だったのを覚えています

ステージは全く見えなかった
内容ももうあんまり覚えてない(-_-;)
でも黄色いサイリュウムを振ってたのはしっかりと覚えています!

タンポポは何を歌ったんだっけ…


あの日あの時参加出来た事は本当に嬉しい事だったと今でも思っています



それから2年



どちらかというとこっちの方が思い出深いといえばそうなんだけど


9月23日
美勇伝のデビューシングル恋のヌケガラの発売日ですね

えーと2004年?


私が初めて同じCDを複数枚買う事になった日ですね


全然近所のCDショップに数置いてなくて
うちの市と近隣の市にあるCDショップ行きまくって30枚買いました


梨華ちゃんいたモーニング時代はリリイベってなかったよね?



今はリリイベとか握手会付きのイベントとか
あとチェキとかもか
結構イベントあって羨ましいなぁって思ったりもするんだけど


もしあの時、あの頃ね同じようにイベントがあったとしたら…


私は多分本当に破産してたんじゃないかと


だってさチェキとか毎回撮りたいじゃん
握手にしたって何ループもしたいじゃん



美勇伝の頃は一番熱も高かった頃なんで
どーなってたのかなぁ…と思ったりもしますね



30枚買って当たったイベントはZepp東京本当に後ろの方で全くステージは見えないは
握手は梨華ちゃん疲れはてて全く無反応でしたね



それでも楽しかったし嬉しかった



恋のヌケガラ美勇伝で一番好きな曲ですね

すっごい必死に振りも覚えましたね




ハチマキまいて再び歌って踊れる日は来るのかしらね…