牛タン大好き!

試合が終わったあとに子供たちも一緒に写真を撮る事に

私たちが座っていた位置に向いてメンバーがならんで

カメラマンはこちら側から撮る感じ


ぬまべっちが混ざってiPhoneで写真撮ってたんだけど



この日のぬまべっちは素足にデッキシューズをはいてて

純一リスペクトなのか?武田リスペクトなのか?

ああいう靴用で見えない靴下もあるらしいんだけど


なかなか普段素足の人見かけないから
ぬまべっちって何者なんだろう?って割りと話題になってたんだけど



ぬまべっちのパンツがローライズだかなんだかしらないけど
写真をしゃがんで撮ってたら


それこそどこかで誰かがなんとか狩りをした時みたいな感じになっていまして


私は始め気付かなかったんだけど


ぬまべっちが大変よ!

みたいに知り合いの方に教えてもらって

見たら
ほ、ほんまやー!!


みたいに
うちら界隈では騒然となってました



布らしきものが全く見えなかったので
ノーパンなのか?ものすごい布面積の少ないビキニなのか?

と延々と話していました

もう仙台の思い出がそれ一色になってしまいました…


帰りにみんなで仙台駅に行く為に最寄り駅に行くと


リカルジーニョ選手が!!

まさかの電車移動!!


話し掛けたらめっちゃ優しかったよ


その後知り合いの方々と牛タンを食べに行きました

めちゃくちゃ美味しかったです!