まだまだ暑い

夏に東京に(他の場所でもいいんだけど)出かけると一番快適だなと思うのは泊まるホテルの部屋です



エアコンがある部屋
快適すぎる!




STBの日は土曜日なので普段は仕事の日でした


しかし8月の休日出勤の代休を使う事が出来ました


次の日の日曜日


元々泊まりで行くつもりだったので次の日に何をしようかと
舞台を観に行く事に決めました



チケットを購入


するとガッタスの試合が後から入ってきました


あらどうしましょう?


舞台のチケットが9500円と結構高くて


でも梨華ちゃんが出るならガッタスの方に行きたいなぁ…



そうだ!聞いてみよう!



明日のガッタス来るの?



( ^▽^)<まだ分からないんだ




…………………





こりゃ絶対に来ないーーー!!!


って思いましたが



行かないとまでは言ってないしどーしよーかと



まっ
でも舞台に行こう!


と行ってきました


妻夫木くんと深津っちゃんが出てるエッグという舞台です
野田秀樹さんのですね


野田さんの舞台は何回か見た事あるんだけど
遊眠社の頃からね


うん、難しい舞台でした


そうそう
場所が池袋の芸術劇場で


マランドロやった所ね


改装されたみたいで名前も中ホールじゃなくなってたよ


お客さんも若い子がめちゃくちゃ多かったですね
誰目当てなんだろ?



劇場を出て


Twitter見て
梨華ちゃんやっぱりいなかったんだーって思いました




ただ
同じくTwitter梨華ちゃんシンガポールで食べたチキンライスがとなりでやってるベトナムフェスティバルで買えると!


チキンライス食べたい!チキンライス食べたい!チキンライス食べたい!


急いで代々木公園へ


試合はもう終わってるみたいでしたがメンバーはまだいるみたいでヲタのみなさんはいらっしゃいました


梨華ヲタは帰った人もいたみたいだけど知り合いは結構いました


んで
もうフェス終わり頃だから急いで買ってこいと言われて


チキンライスを探しに


あったー!!うめー!!
急いでバグバグ食ったったわ!一人で立ちながら!


んで
暑かったのでなんか飲みたいなーと


イカジュース!!


めっちゃ美味しかった!



そんなんこんなんでコートに戻ろうとするともうメンバーが帰った後でした


帰ろうとすると


ぬまべっちがフェンス向こうに


STBでぬまべっち私は見かけなかったので


もちろん声かける
少し話せて楽しかった




ガッタス
今後の試合は


土曜日は行けそうにないけど
時間も早いしね



ただあんまり仕事休んでないんで有給使えそうだけど


いるかいないかも分からないけど仕事を休んで行っていいものか迷うよね



お台場の時は狂ったように行ってはいない行ってはいないを繰り返してはいましたが…