STB!!!

番外編で


1回目と2回目の間に2ショット撮影がありました



梨華ちゃんは黒い衣装で来るだろうと
その為に私も合わせて来たのです
ブラチラしながらもね!!




今回はタンバリンを持って撮ろうと
タンバリンこれで最後にしようと


受付をしまして

待ってる時にFCのお姉さんがみなさん撮った事ありますよね?初めての人はいませんよね?


タンバリンジャラジャラ鳴らしながら上げて


初めてー!!


お姉さんはみなさん見た事ある方ばかりですよー!


このお姉さんめっちゃ優しかった



得にポーズとかも決めてなくて
タンバリン持ってるのが写ればいいかなと


自分の番が来たので


タンバリンを上げてジャラジャラ鳴らしながら


フォー!!ってノリノリで衝立の向こうに



優しいFCのお姉さんは大笑いしてたらしい



んで梨華ちゃんの隣に座る

梨華ちゃんは全然笑ってなかったけどね!


んで
ポーズは?とか聞かれないですよねw
いつの間にか撮られてました



まぁそんなの気にしません


なんだか楽しかったので


壊れたシンバルを持つゴリラのオモチャみたいに


ジャラジャラタンバリンを鳴らしてると


( ^▽^)<ほら見て


カメラを指差す


( ^▽^)<カメラだからね。音は関係ないからね


諭す感じで言われたわ


うん



何で衣装黒じゃないの?


( ^▽^)<黒の方が良かった?


うん



梨華ちゃんはアンコールの時の白い衣装でした


どんどんいつの間にか写真は撮られてく



( ^▽^)<あっ、それ衣装に合わせてきてくれたの?


そーだよー



って


えー!!今さらー!!!
それステージ上で気づいて欲しかったわー!!って思った



次は握手なので


タンバリン置こうとするとはしゃぎ過ぎたのかラインストーンがボロボロこぼれる


それをズボンのポケットに入れようと


私は片手だけポケットに入れてる状態だったんだけど

ちょっと待ってー

って言ったら


したらば
その姿を見て


( ^▽^)<えっ?何?武器出すの? 




ぶ、武器てw
アメ梨華ンジョークだったのかしら?
一体どんな風に思われてるんだろうねw


もうそんなん華麗にスルーねw



そうそう
こないだハワイちゃん焦りすぎだからって注意されたので


今度はゆっくり喋ろうと


りーかーちゃーんーのーおーかーげーでー


ゆつくりと話す



それを後で言ったら


ハワイちゃんそれ違うから!!それじゃますます梨華ちゃんに話す隙を与えてないから!!


とまた注意を受けました



握手って難しいね!




ディナーショーってもっと静かにした方がいい?



( ^▽^)<うーん、そうだねぇ…そのままでいいと思うよ



タンバリンジャラジャラ鳴らしてバイバイ





うーん
やっぱしょっぱいねぇ自分…orz

でも


次の日に久しぶりに会ったヲタ友さんに



ハワイちゃん
石川さんやっとハワイちゃんの事を悪い人じゃないって分かってくれたんだねー!良かったねー!!


って言われて





ちょっとほっこりしました







次はいつ会えるんだろう?


定期的に歌現場やって欲しいなと思う