STB!!

今回梨華ちゃんは黒い衣装で
でっかいピンクのリボンがついてて


途中で上着を脱いで


アンコールは全身白のスカートの衣装に


私も黒い方の衣装に合わせて

黒いシャツにパンツにピンクのボウタイをしたんだけど


このシャツがちょっと


横から中が見えてしまう感じで


着た時にちょっと自分でも気になる感じではありましたが
まぁいいかなこの位なら

と行きましたが


自分で思ってた以上に回りのみなさんは気になったらしく


ちょっと横から中が超見えるんだけど!


ってさんざん言われまして


見せブラだから大丈夫!と言うと


誰得だよwwwww

となw



ブラチラだけじゃなく腹チラもしてたらしく


もうほとんど知り合いの方は

必ずちょっとキレ気味に

中が見えるんだよ!!


注意されましたw


その節はご迷惑をおかけいたしましたm(._.)m





ショーの方は


盛り上がり系の曲もありで


回りも知り合いの方も多いので
いつもの感じで見てたんですが


1回目の公演の時に隣の方
ショーが始まると前になるんだけど

今すぐKiss Me からみかんの一番盛り上がる所ですかね

何回も何回も振り返ってきまして


うるさいにはうるさいのかな?


2回目は知り合いが前だったけど一度も振り返りなんかしないのね


慣れなのかな?





本当汗だくで
ホテルで服脱いだら黒いシャツの襟が汗の塩で真っ白になってたからねw


手と手を繋ぐもね
座りじゃなかったら20人30人とかでやりたいよね



最後のMCで


ずっと歌っていきたいみたいな事を言ってくれて



あそこにいた人はみんな梨華ちゃんの歌が好きな人ばかりだとは思うけど


私も梨華ちゃんの歌が大好きなのでこの先もずっと聞ける機会があればいいなと思います