STB!

いゃ〜楽しかったですね


改めてあそこが…
梨華ちゃん現場が
私が一番楽しめる場所だと
笑顔になれる場所だと再認識しました


STB
アヤカちゃんと一緒にやった一番最初から全公演見れてますね
まぁ初期は外れまくりましたけどね
STBでさえね…orz
毎回外れては大泣きしまくりましたね
昔は1公演しか申し込めなかったのにね
それでも当たらなかったからね
そりゃあCDSとか当たるわけねーだろー!!って泣いてましたねw


ただ
CDSと違って外れても行けた事はありがたいことでしたよね


まぁそんな事はいいよね



STB凄い好きですね
STBの時の梨華ちゃんトークが一番面白いんじゃないですかねぇ
多分握手がないからリラックスしてるっていうw
みなさん思う事は同じだと思うんですけどw



いつも座ってる辺りがお気に入りの場所です



今回のトークで面白いなと思ったのは


だいぶ忘れてきちゃってるけどね


昼は


石川家争奪戦ひめちゃん杯

( ^▽^)<どっち来るの?♪どっち来るの?♪


突然歌い出したこの歌がめちゃくちゃツボでした


この歌をノリノリで4回も歌ってるかと思うとw
そして結局最後まで選ばれないとかww


多分わざとだと思うんだよねひめちゃんも
梨華ちゃんがorzってなってる所を見たかったんじゃないかな!


あとは


ぎんなんの調理方の話


( ^▽^)<茶封筒に入れて


もうこれがw


茶封筒じゃなきゃダメなのかしら?とw


パパとママがポケットいっぱい拾ってくる



これは後にヲタ友さんと話した時に


ぎんなんは拾ってくるものだし
茶封筒に入れるんだよ


ハワイちゃん石川さん何にも間違ってないから!


って教えてもらいました



なんか次々と面白い話をしてて
めちゃくちゃ大笑いしまくってた気がする


夜は


プーケットシンガポールに行った話とか


シンガポールにも油揚げってあるんだ…
は本当に独り言だったんだけど



今年はプライベートが充実していたと


おかげでこちらのプライベートは全く充実してませんでしたがw


( ^▽^)<静岡の


ここで
テンション上がりまくり


やっべぇ静岡キター!!!


白浜海岸に海水浴に行ったと


私も夏は行ってましたよ
サーファーの彼氏とね!
ハイエースに乗って



ただ下田の方なんで凄い遠いイメージなんだけどね
わいわいカップル同士グループで行ったりとか
懐かしいですね


まぁ伊豆はいいよね
温泉あるし


でも
27歳で海水浴とか
なんか可愛いよね


自分が海行ってたの子供の頃から10代とか20代前半とかまでかなぁ

梨華ちゃんは忙しくて行けなかったんだろうけどね



白浜は遠いから大人になってからでそんなにしょっちゅうは行けなかったけど


うちから近い海水浴とか
あとは遊泳禁止なのかは知らないけどサーフスポットみたいな所で


梨華ちゃんが言ってた波が来た時にジャンプするとかね


でもあれ子供の頃からやってたよ

フォー!!!とかヒュー!!!って叫びながら超ノリノリでね
めっちゃ楽しいよねあれ


あと浮き輪がボディボード的なもので波に乗ってたのかな?


私もボディボード買ってもらって
それにしがみついて
波を越えて陸から離れた所まで連れてってもらって
大きい波が来たらボード押してもらって


上手に波に乗れると本当気持ちよくてスピードもあるし超楽しかった思い出


超楽しいから
もっとやる!もっとやる!って何回もやったよ


梨華ちゃんは自分で何回も頑張って波を越えていったみたいですけど



私は全部彼氏にw
波に乗り終わったら来てくれてまたスタート地点まで運んでくれて
何回も何回も
私はボードに掴まるだけで行けー!行けー!って叫んで



今思うと本当に優しい人でしたね…





梨華ちゃん今まで海水アレルギーで写真集でもあんまり海水に浸かってないって言ってたけど


サーフィンやってスケキヨみたくなってたじゃんねw


うん
夜もなんか大笑いしまくってた気がするんだけど




梨華ちゃんが面白いのって

多分面白い事を言おうとはしてないと思うんだよね
笑わそうとはしてないと


ただ
なんなんだろうね?
言葉のチョイスなのか?
発想が天才的なのか?


今まで梨華ちゃん以上に面白い人に出会った事がないですね
本当ダントツで面白い




ボーカル石川梨華!!

深くお辞儀をしたせいで編み込んだ部分が前に来ちゃうとか



規格外的な面白さがあるよね



あの面白さは本当羨ましい


1回目も2回目も大爆笑しまくりでした