つづき


多分私が見たCDSの中ではこの日の夜公演が一番面白かった


話がねw


STBはねいつもわりと安定して話が面白いと思うのよね


まずは


途中で


( ^▽^)<あたしゃ〜ね〜暑いよ!


って言い始めて


まぁ面白かったからゲラゲラ笑ってたの


1階の後方でね


私はね志村けんさんだと思ってたの


( ^▽^)<あれ?みんなの前であたしゃ〜ね〜って使った事なかったっけ?


から始まってw


ハンアンでアングリーはズラを始まる直前に被るらしくて


それまではずっとかつらの下のネットのを被ってる状態でいる


そしてその状態で浅香光代さんの真似をしてあたしゃぁ〜ね〜って吉澤さんと喋ってる


とな


梨華ちゃんが似てるとか似てないとかじゃなくて
浅香光代さんをチョイスしてる所がむっちゃ面白くて

まさかの浅香光代さん登場でw


とにかく私は大爆笑してました



その後はひめちゃんの話になって


ブログでも載ってたんだけど


服が小さすぎた時の話ね


この時のひめちゃんが嫌がってる様子を梨華ちゃんが真似してたんだけど


歯を剥き出しにして嫌がってる顔で
その顔がもう本当めっちゃ面白くてw
本当にひめちゃんよっぽど嫌だったんだろうなとw


ここでも大爆笑してました

その流れで次に買ったのが大きすぎてブカブカだったって写真ね



あともうひとつ


なんの流れだったのか忘れたけど



( ^▽^)<私もうこれ以上みんなに嫌われたくないからさー


みたいな発言をしていてw



ここにいるみんなは誰一人として嫌ってないから安心してー
安心してー梨華ちゃん!!

って叫んだw



夜公演は知り合いの方も回りにいたので
自分がはしゃぎ過ぎてしまった所もあるんだけど
本当に楽しかったです



私も面白くない時は全く笑わないんだけどね

結構ね梨華ちゃんの話ツボなんだよね
好きな所の一つでもあるんだけど



歌の方は
美勇伝多めで

夜は汗だくでしたねw
座っててもね(^o^;)


写真握手


今回タンバリンは今すぐKiss Me の時に使うんだけど

タンバリン大阪には持ってきてたの一応


なのでいつものようにタンバリン持って


今すぐKiss Me♪って歌いながら梨華ちゃんの横に行こうとしたら


スタッフに大きな音出さないでくださーい


って注意されて


全然大きくないのよ
軽く叩くくらいだったんだけど

仕方ないからもっと小さくして


wowwow
Go away I miss you♪

(歌詞合ってるのか分からないけどw)


止めはしないわよ


んで横に行ったらもうカメラマンが撮ろうとしていたので


待って待って待ってー!!

って騒いでタンバリンを下に置いたら


( ^▽^)<あれ?置いちゃうんだ?



最後にFANTASYを歌うのと夜は昼と変えて白い衣装で
最終伝説の時みたいな衣装だったので


昼間にヲタ友さんのを見て良かったので
親指を噛むポーズを


ただFANTASYが出てこなくて

親指を噛んで


これ!これ!これ!


って言ったら


( ^▽^)<うん、FANTASYね♪


撮影
握手


今日めちゃくちゃ楽しかったよ!
あたしゃ〜ね〜


( ^▽^)<あたしゃ〜ね〜


あたしゃ〜ね〜
あたしゃ〜ね〜梨華ちゃんの事が大好きだよ


( ^▽^)<うん、ありがとう



あたしゃ〜ね〜って言ったはいいがその後全く言葉が浮かんでこなかったorz
私は多分こんな事を言いたかった訳じゃないと思うの…


なんかあのフランスでニコ生に出た時と同じ感じで敗北感というか


瞬時に面白い事とか気の利いた事とか難しいよなって思った


やっぱノープランはダメだわ



んでちょっと自分自身に対して凹んでいると


スタッフにタンバリン忘れないように


と言われる


分かっとるわー!!
あたしがこのタンバリン作るのにどれだけ苦労したか…
荷物は忘れてもタンバリンは忘れないわよー!


って思った




なんかハワイ慣れしてないスタッフがね
ぬまべっちいなくて
新マネなのかな?
もっとね市川さんのようにねハワイの良い所伸ばして欲しいわー!



STBも楽しみにしている
最終伝説見直そう