大阪CDS

CDSに行ってきました


忘れないうちに書いておこう
セットリストなどネタバレ嫌な人は見ない方がいいのかしら?たいした事は書かないけどね




ホントねー
めちゃくちゃ楽しかった



FCツアー以来
ガッタスも行きましたけどほぼ2ヶ月ぶりの梨華ちゃん現場


今回も昼と夜と当たって行けました
今回初めてEとCテーブルで

これで一応フラミンゴのABCEFSの全てのゾーンを体験しました


Aのね最前ど真ん中とかはね全く来ないけどね


でも今回凄く見やすくて


まずね始まって
私は昼は二階だったから


始まってすぐに


しまった!忘れた!!


って思った


私信なかったから置いてきちまったわよタンバリンって


んで梨華ちゃんのへんてこりん衣装に爆笑してました

昼間は何を話したっけ?


カラオケで柴ちゃんシャンパンの恋を歌ってみてもらおうとしたが柴ちゃん梨華ちゃんそっちのけで踊ってた


とか


ママにあんまり年齢ネタをするなと注意されたとか


そんな感じかな?



写真握手

今回全く何も考えてなかったので普通に
んでひめちゃんの誕生日を聞こうと


今回梨華ちゃんの衣装が黒とピンクで

私も黒とピンクだったので
まぁかなりゴールドも入ってたんだけど
ピンクフレームのサングラスして


似たような
まぁ色合いだけね



入って荷物預けて


今日衣装さぁーシンクロしてない?


( ^▽^)<ホントだ!偶然?


撮影


ひめちゃんの誕生日って1月何日?


( ^▽^)<えぇー教えなーい



ん?
ちょっと待て教えてくれないとあたしの1月トーク出来ないじゃないのよ!
浅はかだった…教えないという道は考えてなかったわ

完璧焦る


えぇー教えてよ!やぎ座?やぎ座?やぎ座?


( ^▽^)<教えない


そのうちスタッフさんからありがとうございましたー


じゃあタンバリン今から取ってくるから!バイバイ!!


ヲタ友さんが聞いてたらしいんだが


ハワイちゃん全く梨華ちゃんに話す隙を与えてなかったよ
焦り過ぎだから!!


って言われました



そっかぁじゃあ夜はもっと余裕を持って話そうと思いました





今回夜公演がめちゃくちゃ面白かったのね


夜に続く